赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

もう9月かー
今年も残り1/3って事になったわけですな。

昨日はラジオを中断した後でお詫びのエントリを書き上げ、問題点を洗い出したところで
トカチゴールドの疲労がドッと来て急激に眠くなりそのまま就寝。
目が覚めたら昼かな、と思ったけど結局午前中に起き出して、ボーっとしたまま
色々うだうだとやっておりました。

繰り返しになりますが、昨日のラジオは本当に申し訳ありませんでした。
確かに予期せぬ事態が重なった結果ではあったんですが、
もうちょい上手いやり方もあったよなぁと反省することしきりです。
なるべく早いうちに続きをやりますので、よろしくお願いします。

桃月Pも「中断の再開だから」と、次回の放送に参加してくれるそうです。
豪勢なアシスタント役?を従えてしまい恐縮なのですが(苦笑)。
バタバタでご紹介できなかったお便りも多いので、それも含めて文字通りの
「再開」にしたいと思います。

放送の音源は後日公開したいと思っていますが、さすがに調整時間まで
そのまま残すのは気が引けるので、ちょっと編集をしています。
リベンジ放送が終わったら公開になるかなぁ。

一方動画の方は、相変わらず地道に素材集め中
どうやら曲は2つまで絞り込めたんですが、さてここからどうしたものか。
Premiereの取り回しも少し勉強したいし、放っぽらかしのAEもちょっといじってみたいし。
一応の目標は9月末までに1作、かな。

ブログは相変わらず草稿を考える余裕もなく(苦笑)ボチボチのペースです。
新しい職場で1ヶ月、ペースは掴めて来たけど隙を見て文章考える余裕は
無さそうだなこりゃ(笑)。

おー、そういえば秋競馬も始まるな。
色々楽しい夏でしたが、まだまだ年末まで色々忙しそうです。
そんな夏の終わりのご報告でした。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 19:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 19:56】 | # [ 編集]


> 最初の非公開コメント様
了解です、また連絡します。

> 二番目の非公開コメント様
もうお話できたのでOKですね(笑)。
【2008/09/02 22:25】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/502-18866054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック