赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

雨天中止のお詫びです
お聞き頂いた方はもご存知かと思いますが、
今回のインターネットラジオは、現在「降雨中断」状態となっています。

ご存じない方のために説明をすると、第二部の時雨P・ディープP対談の際に、

・時雨Pのマイク若しくはPCの不調
・ディープPのPC故障


という2つの要因が重なり対談としての放送ができず、早期の回復が
見込めない状態となってしまいました。

音声が比較的クリアだったディープPだけを呼んでのトークで放送を続ける事も
考えましたが、当初の案内どおりの内容でなければ、視聴者の皆様にも
ゲストのオファーを受けてくれた皆さんにも申し訳ないとの判断から、今回はいったん
放送を「中断」し、後日改めてこの続きから放送をする事といたしました。

生放送中に調整にお付き合い頂いた皆様、真に申し訳ありませんでした。
日時等は決まり次第改めてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ちください。
この記事に対するコメント

初めてコメントさせていただきます。
時雨Pの呪いによる豪雨、これはこれで生放送という感じでおもしろかったです。

後日のリベンジ楽しみに待ってます。
【2008/08/31 03:24】 URL | MIKI #- [ 編集]


初めまして、Tanaと申します。
ラジオお疲れ様でした。

第一部では週マスの話を桃月Pからお聞きできたり、メイPの参戦などとても楽しかったです。
第二部は残念ながら発達方時雨?の影響により降雨中断でしたがこの判断は間違ってはいないと思いますよ。
個人的に楽しみが1つ増えたので。
なのでリベンジ放送期待しています。

それでは御邪魔しました。
【2008/08/31 06:14】 URL | Tana #wLMIWoss [ 編集]


雨天中止のチケット払戻しはどこで受付ですか?w
【2008/08/31 23:41】 URL | た #- [ 編集]


> MIKIさん
どうもはじめまして。語る人二人は相性悪いんでしょうか(笑)。
「時雨Pは自分がホストじゃないとダメなんです」的なネタにされてるとか・・・(笑)。
その辺が救いです。次回は必ず!

> Tanaさん
どうもはじめまして。一部だけでも何とか放送できてよかったです。
桃月PやメイPはまた呼びたいなぁと思ってます。
そういっていただけると本当にありがたいです。頑張ります!

> たP
ゴメン、中止じゃなくて延期だから(笑)。
【2008/09/01 00:11】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


中止は言わずもなが、延期でも払戻しはあるぞw
【2008/09/01 00:52】 URL | た #- [ 編集]


ラジオ、お疲れ様でした。
雨天中止は残念でしたが、リベンジはとても楽しみにしています。

あと、質問を採用していただいてありがとうございました。
【2008/09/01 22:09】 URL | ヌル村X #WCSj23LI [ 編集]


> たP
知るか(笑)。

> ヌル村Xさん
現在再開へ向けて活動中です(笑)今しばらくお待ちください。
それから、まだ質問に全部答えてなかったので、それは次回に
改めて紹介させていただきますです。
【2008/09/02 22:23】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/501-4ecf5eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック