赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Host
ラジオの台本を書きながら、あーでもないこーでもないと頭を悩ます日々です。
うん、動画製作者として完全に間違ってる気が自分でもしてる(笑)。
ま、そうじゃなきゃブログの文章を色々考えてるんだから、実のところ
あまり変わらないって話もありますけど。

本家アイマスのプレイの息抜きに文章や構成を考えてるのか、はたまたその逆なのか。

何しろ今回、お呼びしてるメンバーがメンバーじゃない?
「ゲストで釣るぜ」と豪語してはみたものの、そりゃ色々プレッシャーもありますよ。
これだけの人を呼んでるんだから、それなりの放送にしたいじゃないですか。

それに今回はただ「有名なニコマスP」ってだけじゃない。
何度も書いてるけど桃月Pは自分の生みの親の一人。
時雨PとディープPはこのブログが縁を結んでくれた大事な同僚。

ぶっちゃけ、時雨Pがいりゃトークなんてどうとでもなるんだけど(笑)
彼が自分で語るラジオとは違うシチュエーションなんだし、
やっぱりそこは多少なりとも違う何かを出したいと思うし。
桃月Pと懐かしい話をするだけでも、ディープPとあずささんor競馬トークばっかり
するだけでも、やっぱりもったいない。さてどうしたものか。

結局、動画を作るときと同じで、こうやって事前に考えてる時間が楽しいんですよ。
楽しい事ばかりじゃなくて悩む事も多いんだけど、まして仕事じゃなく、所詮は
趣味の一環なんだから気楽にやりゃ済む話ってのはわかってるけど、それでもね。

でも、気のあう連中とのんびり語らう時間は、やっぱり楽しい。
元々そういうのが好きで、ニコマスって場所はそれができそうで、
だから飛び込んだってのもあるわけだしね。

ともあれ、色々考えてますんでどーぞよろしく。
ゲストの皆さんへのメッセージがあればお気軽にどうぞ。

あとディープP、「赤ペン先生の夏休み~残された宿題添削編~」って何のタイトルだよ?(笑)

この記事に対するコメント

我ながら完璧なタイトルだと思ってるんだけどw
【2008/08/26 19:46】 URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]


> ディープP
そりゃ完璧かもしれんがなぁ(苦笑)。まぁそれもサブタイトルにしておこう。
【2008/08/26 21:18】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/497-a5269103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック