赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

突発ラジオをする事になりまして。
・・・と、その前に。
なんか自分の1周年と同じ日にああいうのを見られるってのは
いいもんですな。凄いし上手いし、でもこっちの心は穏やかで。
なんつーか、ニヤリと笑ってうなずく感じ?
あれは"褒める"ものではないね、なんて捻くれた感想だけ書いて
主語を語らず話を進める極悪非道ぶりを披露。

さて、唐突ですがいろんな話の流れで、急遽ラジオをやる事になりまして。
8月末のラジオの予行演習的な意味合いも実はあるんだけど。

放送は8/22(金)の夜、っつーか正確には日付が変わって8/23(土)の0時頃から。
どのくらいやるかはまったく未定、飽きるまで(笑)。

ゲストと言うか相方はこの人。

cx0101P、もしくは江頭P


作品のチョイスは嫌がらせです。
要するに、MSCⅢの準備で鬱屈しているえがちゃんが思いの丈を
思いっきり発散するのにつき合わされてる訳です、ええ(笑)。

内容らしい内容があるとすれば、「ニコマスにおける音楽について」とでも
書いておけばいいのかな。その点、えがちゃんは相方というより先生ですね。
私も音楽については色々かじってるけど深い知識はあんまりないし。
とりあえず二人とも洋楽好きって事で、その辺の話から入ることになるでしょう。

ぶっちゃけ、アイマス成分はかなり低くなると思います。
番組構成もロクに考えていない、肩の力抜きまくりの内容ですし、
音楽好き、音楽に興味のある方向けの話に偏ると思いますので、
そういうのが平気な人はふらっと聞きに来ていただければ。
「YESと言えばあの曲より先にクリス・スクワイアだろ」
なんて人にお薦めです。

なお番組の途中で乱入者が現れる可能性もありますので
その辺は期待したりしなかったりしながら聞いていて下さい。

ま、そんな感じでひとつ。
この記事に対するコメント

キキマスヨーキキマスヨーのワの
【2008/08/21 08:20】 URL | 味噌昆布 #LtBeDtv. [ 編集]


アイマスやアニソン成分が無いと聞いて。

これはスルーせざるをえない!

嘘です。聞きます、聞かせてくださいw
こういうのがきっかけで、音楽のジャンル広がるかもしれないし。そういう初心者向けな話も、ちょっとは入れていただければ幸いかとw
【2008/08/21 15:57】 URL | まっつP #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/21 16:43】 | # [ 編集]


> 味噌昆布さん
言った以上はどんだけ意味不明の会話でもちゃんと聞いてね!(笑)
ホント今回は聴取者おいてけぼりになると思う・・・。

> まっつP
得意分野が出てこない上に勉強にもならない可能性を考慮してね!
初心者向けの話はえがちゃんに頼んでください(笑)。

> 非公開コメント様
非公開なだけに色々書けないわけですけど、最後の一文について。
でしょでしょでしょ?!(笑)
【2008/08/21 21:08】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/21 23:16】 | # [ 編集]


> 非公開コメント様
了解です、また後ほどご連絡します。
【2008/08/21 23:26】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 03:07】 | # [ 編集]


> 非公開コメント様
全然問題ないですよー、ありがとうございます!
【2008/08/22 23:18】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/489-a4f9ec7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック