赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

「iM@S KAKU-tail Party 3」




いやもう思った以上に公私共にバタバタで、結局期間中にはろくに話が出来なかった・・・。
ともあれ過去最大規模のお祭りも、これにてひと段落。

毎度お馴染み全作品へのレビューはもうしばらくお待ちください。
全部書いてから公開したいので。間が空いちゃったらイヤですからねぇ。

・・・え?私の作品についてですか?
んなもん感想は一言しかないですよ。

なんという雪歩様の露払(ry

冗談はさて置き、とても嬉しかったのが、私の前後に登場された方。
私の前は、「サボリーマン三銃士」の盟友(?)かんどるまP。
ちなみに三銃士のもう一人は、このイベントを主催したきつねP。
そして私の後ろは、赤ペンPの生みの親の一人、桃月P。ま、説明はいろんな意味で不要(笑)。
P名の並びを見た瞬間、なんか知らんけどグッと来た。

まぁね、元々カクテルは、誰と誰を比べてどっちが上か下か、みたいな場所ではないわけですよ。
ないけれど、やっぱり公開されて皆さんのコメントをいただくまで、色々不安なのね。
同じ日、同じ組の人、同じアイドルを担当した人の作品は、やっぱり気になる。

でも、この名前の並びを見た瞬間、作品をまだ見てないのに、ホント、なんていうか、
言葉は悪いんだけど、そんな事はどうでもよくなった。正直、今回はやっぱり無理をして
出た感が自分の中にあって悩んでたんだけど、でもやっぱり出て良かったって思った。

単に偶然、演出上の意図、提出時期の絡み、まぁ理由は何だっていいよ。誤解だって構わない。
きつねP、kakaoP、ねこP、哀川翔Pに改めてお礼を。本当にありがとう。

自分の作品の話は、また後日。

この記事に対するコメント

###このコメントは粛清されました###
【2008/08/04 01:22】 URL | 桃月 #ulYx6Mu6 [ 編集]


###このコメントも粛清されました###
【2008/08/04 12:29】 URL | かんどるま #- [ 編集]


###このコメントまでも粛清されました###
【2008/08/04 12:55】 URL | きつね #- [ 編集]


###このコメントすら粛清されました###
【2008/08/04 16:02】 URL | メイ #- [ 編集]


###コメントの返信でさえ粛清されました###
【2008/08/04 19:10】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


仲良すぎだろ。jk
【2008/08/04 19:20】 URL | Gate #mQop/nM. [ 編集]


> GateP
ありがとう、ようやくまともにコメントできる状態になった(笑)。
【2008/08/04 20:10】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/475-e6217044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック