赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Party, again!


7/18が作品提出の締め切りで、あずささんの誕生日が7/19。

24時間アイマスTVの終了後、カクテル3の申し込み開始時間には、
所用でPCの前にいられず、しかもご存知の通り申し込みが殺到する状況でしたから、
最初の120名の枠の中に私の名前は入っていません。

そして参加枠追加の一報が入った後も、参加するかどうかについて
最後の最後まで真剣に悩みました。理由は、まぁ、察してよ。
それでも結局参加を決めたのは、自分なりにちょっと思うところがあったから、
としか書きようがないんですけどね。

加えて申し込みが終わった後に、私事ではありますがリアルな生活の方で
想定外の事態が発生し、結果的にきつねPを初めとして関係各位には
随分とご迷惑をお掛けしました。

そういう紆余曲折を経て、なんとか作品も提出できました。
キャラが千早で、テーマが"駅"。さすがにこの組合せではネタには走れないなぁ。
前回みたいな2番打者的作品ではなくて、空気を乱さずスッと入ってスッと出るような、
そんな感じの作品を目指してみました。インパクトは薄めで静かに参加しておいて
なるべく某Pの印象には残らないように・・・って、趣旨が違うだろそれ(苦笑)。

それにしてもまたシークレットと同居・・・(苦笑)オンナスキーPとも同居・・・(さらに苦笑)。
なんだか緊急参戦組もとんでもないことになっているんですが・・・(もう笑えない)

ともあれ、公開まで今しばらくお待ち下さい。

追伸
例の事、もちろんやります。全部終わって来週になったら、何回かに分けて。
この記事に対するコメント

特命係…もとい、とくめい3号ことハイドです(笑)どーも。
ようやく息継ぎができたような感じ。ロバの耳ってツライですね(何の話か)

…にしても、赤ペンPも出てるとは。
誕生日のあの動画を見た瞬間、カクパー参加は「無いな」と思った
俺の予想は見事にハズレますた。さすが裏目に定評のあるハイドP(笑)
余談ですが、俺も追加枠応募でした。 寝 坊 し て 。

ともあれ、本編公開を楽しみに待ちましょう。
もちろん例の事も楽しみに待ってます(笑)

あと、リンクありがとうございました!
「アイマス界のハブ空港」と言われるこの場所にリンクがあれば
しばらく安泰です。
【2008/07/29 00:17】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


〆切があずささん誕生祭前日とか、きつねの人は本当に何と言うか・・・鬼ですよねーw
自分も苦労しましたよ。

例のことっていうのは、もちろん全作品レビューですよね?
期待してます!w
【2008/07/29 08:05】 URL | ミアキス #- [ 編集]


> 只野ハイドP
ま、あなたは当然出てますわな。待ってました!
うん、誕生祭のアレと同時進行だから期待しないように(苦笑)。
てかハブなのか空港なのかどっちなんだと(ry
勝手にリンクしちゃってすみません。どうもでした!

> ミアキスP
ああ、全くその通りだ(笑)>日程
苦労の成れの果てを見て笑ってやってください・・・。
【2008/07/29 22:34】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/468-2c77a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック