赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

眠い
おかしいなぁ・・・昨日は普通に寝るはずが、なんか知らんが声を掛けられて
朝方までまたラジオとか・・・うーむ。しかし突発ラジオにリスナー60人とか
某クールなPの中の人はどんだけ人気があるんだ(笑)。

で。
実は8月の末に、単独ホストでラジオをやろうと思っています。
詳しい話は色々決まり次第、という事になりますが、恐らく酒の匂いは
あまりしないラジオになるかと(笑)。あ、聞く側はお酒でもソフトドリンクでも
つまみでもお菓子でも、好きなものを持ってきて下さいね。
日付的には最終週の土日あたりかなぁ。

今回は既にゲストがほぼ決まっています。内容の詰めと細かい調整の最中。
ハッキリ言うよ、今回はゲストで釣るぜ(笑)。ただゲストのネームバリューだけで
番組が成立しちゃうのは個人的に納得行かないので、面白い話や興味深い話を
是非引っ張り出したいなぁ。

昨日の話で言えば、特に目的もなくダラダラ話していたはずなのに、いつの間にか
「やよいに伊織が必要な理由」でやたらと盛り上がってた事とか、そんな雰囲気。
予定通りのメンツならいつでも羽目は外せるから(笑)、それを踏まえつつも
基本は真面目なトークを皆様にお届けして、赤ペンは黙ってて!と言われる方向でひとつ。

それから例の赤羽ラジオも9月に放送を予定しているらしいっすよ!
この前はストライカーのローキック地獄だったから、今回は
グラップラーの関節地獄だな!(笑)

色々細かい事が決まったらまたご連絡します。

この記事に対するコメント

明方まで起きていようが、まったく構わないですが
コンサ当日、寝てたら容赦なく置いていく。
んでパンフが無事買えた頃に電話してあげる(武士の情け)

P.S
ネタ振りじゃない!
振りじゃないから!
判っているよね?(ニヤリ)
【2008/07/25 00:57】 URL | た #mQop/nM. [ 編集]


また聞けなかった…orz
なんか用事ある日にいつも放送されてる気がします(ぉ

なんてゆーか、最近色んなPのラジオの本放送が終る頃に赤ペン先生の電話出演を楽しみになってる私がいたりしますw
8月の単独ラジオも楽しみにしてます
ところで、ローキック動画はまだですかwww
【2008/07/25 07:22】 URL | RED.P #/tVxdjDU [ 編集]


平日はきついですよぉ(涙)。
もちろん聞けませんでした。
誰か録音とかしてないかなぁ・・・w
悩んでも仕方ないので、8月の単独ラジオ期待しています。
あと、ローキックの動画はw
【2008/07/25 07:56】 URL | ヌル村X #WCSj23LI [ 編集]


不意打ちすg(ry
誰か録音しt(ry
あとローキック動画まd(ry
【2008/07/25 10:34】 URL | 自称紳士 #- [ 編集]


ホントにラジオづいてるねぇ~
そんで、赤ペンラジオのタイトルはなに?
赤ペン’sピット?赤ペン’sカバナ?バーバー赤ペン?

で、キーロック動画も期待ですが、アキレス腱固め合戦希望(Hg的な意味で)
【2008/07/25 19:12】 URL | Y2P #- [ 編集]


放置プレイ恐縮です(笑)。

> たP
まぁ昨日はお疲れ様でしたという事で(笑)。もう話すことないぜ!

> RED.P
完成おめでとー!!とここでも書いておこう。
でもローキックの動画は俺が作るんじゃないんで勘弁してください(笑)。

> ヌル村Xさん
まぁ私も突然そんな話になっちゃったからビックリでしたよ。
そしてローキックの動画は(ry

> 自称紳士さん
だから自分にとっても突然で(ry
そしてローキk(ry

>Y2P
志村~それ関節技関節技!>キーロック
むしろ動画はボディシザースかレッグスプリットでどうでしょう?
【2008/07/28 21:05】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/466-a70fa7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック