赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

引き続きバタバタなので
今しばらく薄味更新にて失礼いたします。
せっかくチケットが当たったんだから、週末のライブには
落ち着いて参加したいなぁ・・・。

誕生祭の作品、お楽しみ頂けている様で何よりです。
マイリストが再生数の10%近く行ってるのが嬉しいですね。
それから時雨!うるさいよ!!(笑)お褒めの言葉ありがとう。
まぁあの辺の話の釈明は夏の終わりにでも、ね。それにしてもあのラジオ、
自分の語りを聞いているようでなんだかむず痒かったなぁ(苦笑)。

ちょっとだけ作品に頂いたコメントにレスを。
まず、素敵なタイトルロールを作ってくれた職人の方、ありがとうございます。
すみません、もう文字を入れるのが面倒になっちゃって省略しちゃいました(笑)。

「この人168cmあるのに威圧感がないよね」ってコメントがあったんですけど、
そりゃあ作ってる私が身長183cmですから無理もない(笑)。その高さの視線から
自然に捉えたあずささんを表現したつもりです。でも胸の辺りの威圧感は(ry

リップシンクについてたくさんお褒めの言葉を頂きましたが、うん、すまない。
アレは偶然がほとんどなんだ(笑)。また後日その話はしようと思ってますけど、
無意識で作っててハマった時って気分がいいですよね。でも最後の
「果てない夢がちゃんと」のところは、さすがにちょっと鳥肌が立った。

あとはあずささんに「おめでとう」って言葉をかけてくれているのが嬉しくて。
だって誕生祭ですし、私のことはとりあえず二の次三の次。
どの動画でも、是非主役へのご声援を多く賜りたいなと思っています。

作品についてのお話は、またの機会に。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/465-23e9855f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック