赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

先々週に引き続き
おはようございます(また小声で)。

またしても茨城県某所に飛ばされている赤ペンPでございます。
中1週のローテーションで、金曜日まではこちらで粛々とお仕事です。
そのお仕事中に平然とブログを更新してるとかガタガタ言わない!(笑)。

今回は会社からノートPCを借りて持ち込んでおりますので
ホテルに戻ればネットに繋げ・・・繋・・・えっと、
LAN環境のある部屋だったっけか?(笑)

そもそも借りてきたノートPC、CPUやメモリは標準的なんだけど
HDDが4GBCDドライブがなくてスピーカーが死んでるってどうよ?
ニコ動に繋いでも絵しか見られないという・・・まこにゃん動画完成版が
せっかく上がってるってのに・・・。

まぁどちらにしてもこの時間は、諸般の事情でヒマなので
繁忙期である夕方まではのんびり書類整理に明け暮れています。
動画製作も進まないから、タイムシートを作りつつ
構想をのんびり練ることにします。

ところでFC2のブログ、昨日から動きおかしいよね?
更新したはずの記事がトップに反映されたなかったり、記事が
昔のまんまだったり。まぁそれが仕様みたいなもんなんで
しばらくは静観の方向で。

※ページの一番下の「次ページへ」をクリックして飛ぶと
 右側のメニューは最新のものになってるっぽい

では、取り急ぎご連絡まで。
ブログ本編(?)更新は夜までお待ちください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お邪魔致します
コメありがとうございました!
リンクのほう貼らせていただきましたー。

で本題ですが
フランスまで行ったんですか!!!!!
ディープインパクト大好きで、新聞大のパネルとかも10枚くらい買い込んだり、なんかいっぱいありますw
フランスは残念な結果でしたけど、今でも最強だと思ってます!!!
赤ペンPの作品からは競馬の匂いなんて何もしないんでまったくわかりませんでしたw
なるほど添削とはそういうところから来てるんですね~。
じゃこれからはボッコ、△くらいの評価でお願いしますww
お互いがんばりますです!
【2007/10/29 19:34】 URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]

おいでやせー
> ディープP (☆、もしくは惑星馬)
コメント&お返事どうもでした!こちらもリンクを貼らせて頂きました。
ええ、夏休みが夏に取れない腹いせで、「競馬を見に行くので」と公言して
あの時期に休みを取ってフランスまで行きました(笑)。
もうロンシャンに立っているだけで満足してしまって、ディープとレイルリンクの
ワイド馬券をもっとたくさん買えなかったのが心残りです(笑)。

競馬の匂い・・・アイマスMADでさせようと思ったらかなり大変かも(笑)。
という事で、せめてブログだけでも先に匂いをさせようと思います。
次のエントリをご覧下さいな。

今後ともよろしくです!
【2007/10/29 19:49】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/46-b6fc1427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック