赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

んじゃ、そういう事で
カッコよく「誕生祭の最後の追い込みなんで!」と書きたいところなのですが、
実はリアル生活がとんでもない事になってまして、色々余裕が無い!!という事で
今週はちょっとブログはお休み気味になります。今日はそのご連絡を。

と言いますのも。
なんかね、今の職場が今月いっぱいで店じまいする可能性が出てきてて(苦笑)。
しがない傭兵稼業としては次の戦場を探さないと食いっぱぐれるワケで、
今の仕事をしながら空いてる時間で打ち合わせや交渉をしているもんだから
まー忙しいったらありゃしない。7月はプライベートな時間が食われまくってます。

・・・あ、会社を辞めるとかクビになるとかって話じゃないので念のため。
わめき散らしたから厄介払いされたわけじゃないんだぜっ!(笑)
むしろ話が会社対会社の契約の問題に発展し、自分が何もしなくても会社の方が
おっかない噛み付き方をしているようなので個人的には溜飲を下げてるんですけど。

それにしても7月に入って急にそんな話になったので、昨日のラジオは
自分のとこの構成をするのに手一杯で終わっちゃったし、肝心の誕生祭動画は
遅刻や未完成の心配こそないものの、ギリギリまで引っ張らないとUPできそうにないし、
他にも色々と用事はあるし・・・。

18日のラジオと19日の誕生日に合わせて何か更新はすると思いますが、
基本的に落ち着くのは連休明けかなぁ。まぁそれまではボチボチ頑張ります。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/459-d3d03452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック