赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ラジオ終了
まずはバッファ地獄でご迷惑をおかけしたことについて
深くお詫び申し上げます。色々考えて自鯖での対応になったのですが
予想以上の聴取人数で大変なことになっていまして・・・。

そして予想と覚悟はしていたけれど、gdgdにも程がある放送内容に関しても
色々深くお詫びする次第です(苦笑)。初夏の世の悪夢という事で
てけとーに流していただけると幸いです・・・。

次にこのメンバーでいつ放送するかは未定ですが、
まぁこんなノリになるんじゃないかと思いますのでその辺はご承知置きを
あらかじめお願いできると幸いです。

以下、色々フォローの内容です。


まっつPのお薦め動画を放送内で貼れなかったので、改めて。

トカチP


ekaoP


それから放送内でまっつPが描いてくれた絵を。
マジで放送内で書いてたんだから恐れ入りますわ。

radio01

radio02


さて、今週末は「あずさ派Radio」がありますですよ!
ぶっちゃけ、本音に近いガッチガチなトークになりそうな予感満載。
何しろゲストだから好き放題やってやるぜ!(笑)

専用ブログで質問を受け付けていますので、お気軽にどうぞ。
しかし、ホントにパンを咥えながらあの人が駆けつけて来るんだろーか・・・?

それから放送内でもちょっと触れましたが、夏の終わりにでも
自分名義のラジオをやろうかなぁと考えています。
ネタ成分が非常に少ない方向になると思いますが(笑)
まぁそれはまたある程度形になったらご連絡しますってことで。
この記事に対するコメント

まさかゴールデンタイムにやると思ってなかったから聞いちゃったよw
予想の斜め上をすっ飛んで行くgdgdっぷりでしたねwww
ローキック入るわ官能小説風コメント読まされてるわw

内容はともかく(?)進行乙でした。
番組タイトルもう「瓶詰ラジオ」で良いんじゃね?w
【2008/07/14 05:38】 URL | 自称紳士 #- [ 編集]


ラジオ聞きましたよ。
いやー、軽いカオスさ加減がすばらしすぎて楽しいラジオでした。
乱入したくなる勢いでしたよw
次回の「瓶詰ラジオ」も楽しみにしております。
あ、もちろん先生さんのラジオも楽しみですw
【2008/07/14 21:55】 URL | ヌル村X #WCSj23LI [ 編集]


> 自称紳士さん
やってる方の斜め上もすっ飛んで行ったという・・・。
まーひどいgdgdっぷりで恐縮です。瓶詰めラジオは
いずれ1号さんがやることでしょう!俺は出ないけど!(笑)

> ヌル村Xさん
先生さん言うな(笑)。
もう私に替わって進行やります?そうすればあっと言う間に
ヘヴンですよヘヴン!(ミノワマン的な意味で)
【2008/07/14 23:25】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


コメント遅くなりました。サーセンw
当日は色々とお疲れ様でした。
赤ペン先生さんの見事なリードのお陰で、初めてのゲスト出演でも
楽しくやらせてもらいましたよ!
あずさ派ラジオは当日聴けないんで、また録音を後日聞かせてもらいますよ!真美派の俺があずささん派になれるような、魅力全開の放送、期待します!!
【2008/07/16 08:41】 URL | まっつP #ZMnQA7pQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/17 00:05】 | # [ 編集]


隙を見てコメントを返すなり。

> まっつP
お疲れ様でしたー。いえいえ、話すべき事を持ってる人じゃなきゃ
トークは成立しないから(笑)。ただのお手伝いってだけの話で。
あずさ派ラジオ、誰か録音してくれるのかなぁ・・・?

> 非公開コメント様
ご連絡ありがとうございました。落ち着いたらまたこちらから
コメントさせていただきますので宜しくです~。
【2008/07/17 22:42】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/458-91d1b08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック