赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ラジオの続報。
えー、例のラジオの続報をば。

まず、専用ブログではご紹介済みですが、こちらのイベントと提携?しています。

tokachigold

バナーをクリックすると公式ブログにジャンプします。にしても
おっそろしく豪華なメンバーだなこれ(笑)。

8月末に開催されるこのイベントのご紹介を、番組内で行う予定です。
ご案内役のゲストは、参加DJとしてもクレジットされているこの方。

クーマP


伝説の7月2週からピックアップしてみた(笑)。
匿名Pの毒気に当てられないことを祈るばかりです・・・。

かく言う私も、いわゆるDJだのクラブだのって話とは無縁で生きてきましたので
ここでちょっとお勉強しようかな、って感じですね。

それから、私のコーナーというか、番組全体としてもう一人ゲスト
お呼びする事になりまして。今回はこの方。

まっつP


どれを貼ろうか迷ってこれとか(笑)。
ニコマス界の下請けm@sterのご登場。どんな話が飛び出すことやら。
真面目な話になるのか、それとも壊れた真美たんトークになるのか(笑)。
まぁ絵を描く人だから、何をさせるかは言わずもがなって事で・・・。

ゲストコーナーへの質問はラジオ用のブログにて受け付けております。
その他のご質問などもあわせて受け付けていますので、お気軽にどーぞ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/451-8f5cf600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック