赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ラジオ再び・・・?
24時間アイマスTVの協賛企画として行われたリレーラジオで
パーソナリティをさせて頂いたわけですが、まぁ話すのは好きだとはいえ
レギュラー放送をするほどの時間も余裕も無いのが実情でして。

またやってもいいかな、と考えてるのは確かなんですが、それは気が向いたときに、
フラっとたまにやるのが性に合ってるかなぁって思ってて。

ところが、あの時に一瞬の気の迷い(笑)で読んでしまった匿名Pどもが、
どうもラジオは楽しいものだを味をしめて、またやろうと画策しているらしい。
・・・で、巻き込まれた(苦笑)。

詳細はこちらのブログをご参照あれ。

内容としては、私がこの前やったラジオの前半1時間というか、
3人でダメトークを繰り広げたあの時間帯の延長戦だと思ってください(笑)。
なので真面目なトークは期待するなよ!するなよ!!(上島的ニュアンスで)

私だけP名を出してラジオをやってましたので、一応先頭にクレジットされてますが
全編ほぼ匿名P1号・2号のノリで進行する番組なので、私がそこに巻き込まれて
gdgdになる様子を生暖かく見守ってやって頂ければ(笑)。そういう楽しみ方でひとつ。

放送は7/13(日)の19:00~22:00を予定しています・・・って、
あずささんの誕生日1週間前じゃねーか!!こんな事やってる暇あるのか俺?
もしかしたら動画製作のため出演キャンセルもあり得る事をご承知置きください(笑)。

番組へのお便りや質問などがありましたら、上記ブログにコメントをどうぞ。
一応私のブログに頂いても確認できますけど、まとまってた方がいいしね。
詳細はまた決まり次第お伝えしますという事で。
この記事に対するコメント

今までgdgdでなかったネトラジ聴いた事ないです。
とりあえず当日まで待ってます。
【2008/07/04 01:05】 URL | tag #- [ 編集]


力の1号P、技の2号P、アマゾン川流域にわずかながら自生する赤ペンPのラジオがまた聴けるなんて!
提灯コメは是ぐらいにしてw(ホントに期待してるで)
ちょいと相談に乗っていただき儀あり候。近いうちにデンワでもします。
【2008/07/04 05:27】 URL | Y2P #- [ 編集]


ふむ!
あれかとおもった
ってか、誕生日祭りに間に合わなかったら。唄ってみたとかであずさへの愛を唄ってみてはいかがかな??
【2008/07/04 10:47】 URL | 影鞍十三 #- [ 編集]


ものすごく楽しみ!
一度きりで終わらせるには惜しすぎると思ってた私歓喜
当日は放送までお酒を絶ちベストコンディションで拝聴しますんだぜ
【2008/07/04 11:03】 URL | えび #YUnqwnA6 [ 編集]


赤ペンPのネトラジマジ最高!!
って何かこの書き出しにデジャブな感じを受けたがw

いやはや、実に楽しみな放送ですな。
赤ペンPが動画製作で忙しいようなら、その様子を1号P&2号Pが実況すればおK。

あと宣伝w
明日の土曜日ね夜10時から、ニセP、京都P、そして俺もトチュウ参加のネトラジやりますw
詳細は各人のブログからどうぞ!
以上、宣伝でしたww
【2008/07/04 16:04】 URL | まっつP #ZMnQA7pQ [ 編集]


諸事情により聞けない私は隙だらけでした。
残念・・・
せっかくあのgdgdがまた聞けると思ったのにwwww
【2008/07/04 21:42】 URL | 自称紳士 #- [ 編集]


初めて書き込みいたします。
こちらのブログはかなり前から見ておりましたが、あのgdgdが再びと聞いていてもたってもいられなくなってしまい、ついコメントを書き込んでしまいました。
当日の放送、楽しみにしています。もちろん全裸待機です(汗)
【2008/07/04 22:50】 URL | ヌル村X #WCSj23LI [ 編集]


> tagさん
そんじょそこらのgdgdちゃいまっせ。みんな望んでgdgdに
しようとしているかなり悪質なヤツですから(笑)。

> Y2P
いや、1号が技で2号が力だった気が(笑)。
相談に関しては了解。電話よろ。

> 影鞍P
あれはそちらでオープンになってから書きます(笑)。
あ、もしかしてそれは歌えっていうリクエストですか?(謎)

> えびP
当日破滅的に飲むフラグですね、わかります。
いや、あの時の放送とはまた違った感じになると思うので
あらかじめ飲んでおいた方がよいかと(笑)。

> まっつP
ニヤニヤが止まらんのだが(笑)。
さておき宣伝乙であります。明日の夜はちょっと帰りが遅いので
録音して後で聞かせてくれ~!

> 自称紳士さん
聞きたいのか(笑)>あのgdgd
まぁ1号2号は再配信も考えているみたいなので
そちらに一縷の望みを託していただければ。

> ヌル村Xさん
どうも初めまして!季節の変わり目、全裸はいかがなものかと(笑)。
まぁ当日聞いてガッカリしないようにひとつお願いできれば・・・。
【2008/07/04 23:39】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/447-d450504f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック