赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これを見て思ったんだけどさ
時雨P


えーと、9月1日に何かやれというフラグですかこれは?(笑)
ディープの大将、任せた(さらに笑)。

17分52秒という妄想大作なわけですが、よくよく時間を見てみたら1072秒だね。
じゃあ次回は156分33秒=9393秒ですね!と思った私マーメ(ry
この記事に対するコメント

こんな時間は? 47分8秒=2828秒
【2008/07/03 00:29】 URL | 小魚 #aEmTB4nk [ 編集]


おまえらwwwwww殺す気かwwwwwwwwww
【2008/07/03 00:38】 URL | 時雨 #- [ 編集]


あ、気付かなかった、72だww

2時間半越えはさすがに死亡フラグww
【2008/07/03 01:22】 URL | tag #- [ 編集]


時雨さんは300枚とは言わずに3000枚作ればいいと思うの!
それだったら2時間持つと思うの!
全て静止画だったら、容量的にもいけるでしょ!

あ~公開は7月12日ですね!解ります
【2008/07/03 19:42】 URL | 影鞍十三 #- [ 編集]


主賓へのレスは最後に。

> 小魚P
あ、まずそっちをやってもらってから9393秒がいいですねっ!(笑)

> tagさん
なんのなんのこのくらいあの人は乗り越えていきますよ(笑)。

> 影鞍P
みんなで7/12をwktkして待ちましょう!!

で、主賓。

> 時雨P
千早のために死ねるなら本望だろう!(笑)
いつかは何かこれを上回る何かをしでかしてくれることを
心より期待しつつ。
【2008/07/04 00:03】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/446-c8f46dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック