赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

7月ですよ、7月!!
2008年もあっという間に後半戦です。
1年が過ぎるのがどんどん早くなってくるねぇ・・・。

7月はあずささんの誕生日、8月は自分の1周年。
「太陽のあずさ」を見てひっくり返った事や、デビュー前後でバタバタした事が
懐かしく思い出されます。あ、リアル生活では今の職場で働き始めたのも
ちょうどこの頃か。あの頃はまだ、職場では借りてきた猫だったなぁ・・・(苦笑)。

正確に1年、つまり365日前は、まだ自分で動画を作ろうとは考えてなかったというか、
想像はしてたけど、リアリティはなかったかな。もうすっかり週末ごとに
週マスが上がってくるのをwktkで待つようにはなってたけど。

何しろ6月が自分のリアル誕生月なもんで、意外と7月の思い出ってないんですよねぇ。
で、いくら今動画を作っているからといって「今年は想い出になりますね」などと言う
歯の浮くセリフは吐きたくないのが中の人の性格(笑)。

相変わらずバッタバタというか、明日あたりに職場で何やら怪しげな動きが
あるようなないような生殺し状態のまま、作業を進めるのでありました。

ともあれ、今年の夏は色々と忙しくなりそうです。いい事だ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/445-9a0b0233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック