赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

報告のみ更新だったり
会社で揉めたよ!すっげー揉めたよ!!(笑)

いや、まぁ辞める辞めないとか処分云々とかそういう話ではないし、
当然リアルな生活に経済的な影響が出るわけでもないし、
企業秘密的な意味で説明できる事もなければ語れることもないわけですが、
いやー揉めた揉めた。久々に中の人、本気出したよ(笑)。
まったく、ただでさえ時間が惜しいってのに・・・。

って事で今日は原稿書く気力がないのでお休みです。
ちょっとでも素材集めを進めないとなぁ。

この記事に対するコメント

揉めるとか揉めないとか・・・






千早いじめですね。わかりますw

【2008/06/27 00:38】 URL | た #- [ 編集]


00:00とか!流石です!

ってか、揉めまくったんですか!!
まぁ、会社のことですし、詳細とかそういうものは解りませんが
「理」に敵わない物を「解」するのは難しいということでしょうかねぇ
でも、本気モードですか!
おれ、本気モードってまだ生きてきた中でやったこと無いかもしれません
(^^;)
【2008/06/27 11:34】 URL | 影鞍十三 #AiHsZX3k [ 編集]


仕事をする上では、スイッチが色々あると思いますが、中の人、本気モードでやりましたか。

ついこの前、オイラも本気モードスイッチに手がかかりましたが、
寸前で止めて3日連続定時帰宅スイッチで回避しました。
多分、このままだと本気モードスイッチを押すのも時間の問題です・・・
今の会社では押した事ないので、押したらドン引き決定です(苦笑)
【2008/06/28 18:34】 URL | 小魚 #aEmTB4nk [ 編集]


> たP
ねーよwwwwww

> 影鞍P
いや、時間指定で投稿できるから(笑)。
いやー本気モードって言っても、普通に正論を理論立てて
拝聴願ったってだけの話ですけどね(笑)。

> 小魚P
年に1回押すか押さないかですね>本気モードのスイッチ
理想はスイッチ押しても引くことすらままならないシチュエーションに
持ち込むことなんですけど・・・今回それに近かったかも。うーむ。
【2008/06/29 12:21】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/440-fd4d4e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック