赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これからもヨロシク
昨日気づいて驚いて、色々と裏を取った結果
確定したので、改めてご紹介。まずはこれを見て下さいな。

新人・だ~おかPの処女作です。





彼、私のリアル知人です(大爆笑)。

こらーいつか動画作るってのは聞いてたが一言ぐらい連絡よこしやがれー!!
もう10年来の付き合いになんだからさー(笑)。

そしてアッサリ来週ランクインしそうな数字を叩き出してて
抜かれて置いてけぼりの赤ペンP半泣き。

しかしそれにしても、選曲といい映像の作り方といい、コメの褒められ方や
自演うんぬん(笑)に至るまで、あらゆる全てが私の知る彼のイメージにピッタリはまってて
吹くどころの騒ぎじゃないって事ですよ。
昔からこの世界が大好きだったし、不器用だけど真面目で素直なヤツで。
その隠し切れない愛情が滲み出てる作品ですね。

逆に言うと、彼を知る人間として、この先彼が抜き抜き動画みたいな
技術的な発展をするとも思えなかったりする(笑)。処女作が最高傑作みたいな。

それにしても、面白いもんです。ホント。
まるで見ず知らずの人との付き合い始まり、何だか知らんが自分みたいな発想するヤツと
出会ったかと思えば、こうやってよく知る人間とこの場所で顔をあわせてみたり。
イベントを回すのが楽しくてしょうがなかったあの頃を思い出します。

交流って、いいですね。

なんかねぇ、選曲で勝負が決まっちゃってるのは確かなんだけど
色々腹立たしいので(笑)、自分もまた頑張ることにします。
思わぬところで作品を作るモチベーションと燃料をもらったなぁ。ホント面白い。

ひっそり、祝福コメを入れてきました。
みなさん、どーぞよろしくしてやってください。
この記事に対するコメント
見つけたよ
こんなところでブログを書いているなんて・・・今日初めて知ったよ!!
しかも本人に無許可で私の紹介がされてるし(笑)。
ニコニコの後輩Pとしてまぁこれからもよろすくです。
【2007/10/27 23:45】 URL | Da-oka #SJMMuUIM [ 編集]


> だ~おかP
本人に許可など 取 る は ず も な い (笑)。
後輩っつーか、あんだけ回ってりゃむしろこっちが頭を下げたほうが(笑)。
ま、後・先は些細な話。今後ともよろしく!
【2007/10/27 23:58】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/43-6d1dc19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック