赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

御礼
とりあえず何とか放送が終了できました。

色々とご協力いただいたプロデューサーの皆様、ありがとうございました。
もちろん聞いていただけた皆様、ありがとうございました。

色々書きたいことはあるんですが、とりあえず疲れた(笑)。
このエントリにてまとめてのご挨拶になってしまって申し訳ないです。

次の機会?
あるのかねぇ?w

2008/06/15 赤ペンP(放送中に飲む余裕のなかった酒を飲みながら)

この記事に対するコメント

いやいや楽しませていただきました!
お絵描きしながら聴いてたら、なんか学生時代を思い出してしまったほどに自然な放送。
楽しすぎてハチワンダイバー見逃した事すら、どうでもよくなった(笑)
いい意味で軽さも重さも備わった見事な構成の長丁場、お疲れ様でした。
次の機会も楽しみにしてますよ!

…次は有馬の実況予想ラジオやるってさっき言ってなかった?(笑)
【2008/06/15 03:23】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


フリーダム放送乙でした。

次はニコマス競馬部向けにひたすら語ればいんじゃね?と思いました。
…眠くて頭が回らないので寝ますzzz
【2008/06/15 06:30】 URL | 自称紳士 #- [ 編集]


いや~、本当に楽しませていただきました。
ゲストの匿名1号2号さんやGatePさんとの語り、最高に面白かったです。
レディオ掲示板見ながら心の中で大笑いしてました。
ちゃんとDATに録音しましたよw

今回は競馬ネタは自重されてたみたので、機会があれば競馬フリーダム放送をw
とにかく、お疲れ様でした。
朝ご飯食べたのでもう一度寝ます~
【2008/06/15 06:54】 URL | 小魚 #aEmTB4nk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/15 09:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/426-66ae5e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック