赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


GatePのお薦め
コP


arakawa77氏

この記事に対するコメント

ラジオでのファンレターCM紹介有難うございました。
リアルタイムで聴く気まんまんだったのですが、
24TVのあまりの早さに聴く事が出来ずどうしたものかと思ってましたが、
運良く別の方に録音音源を頂き、先程聞き終えました。
GatePのお勧め2点のうち1つなんて、そんな大事なポジションを頂いていいのかと
思いましたがw、深く深く感謝致します。
ラジオはとても面白かったです。今回TVとラジオの両方でPの生声聴きまくりでしたが、
こういうのもいいですね。。
しかし・・・思ったより意外と赤ペンPの声は若かった!
【2008/06/15 23:45】 URL | arakawa77 #feDURFr. [ 編集]


> arakawa77さん
お礼は私じゃなくてGatePにどうぞ(笑)。
たまにはこういうのもいいですよね。久々に長時間しゃべって
喉が痛いんですが(苦笑)まぁまた機会があればどこかで。
ええ、声くらいは若い方がいいかと思って(笑)。
【2008/06/16 00:08】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


度々失礼を。
もちろんGatePのところにも行きましたよ!
ブログの方は書き込み制限で書き込めなかったのでメールにしましたがw
【2008/06/16 01:27】 URL | arakawa77 #feDURFr. [ 編集]


他人様のブログで会話をするのはどうかと思いながらもコメントしてしまうGateです。こんばんは。
赤ペンP、ラジオお疲れ様でした。

>arakawa77様
アダルト対策の機能が頑張りすぎていたみたいです。
コメントみて直ぐに解除しました。メールは今から確認します。

今度ラジオやるとしたら、arakawaさんと赤ペンPの話が聞きたいなぁ。
なんてね。
【2008/06/16 18:36】 URL | Gate #mQop/nM. [ 編集]


> お二方
ああ、私もGatePのとこでコメントはじかれちゃって(笑)。
お届けもの、受け取ってもらえましたか?>GateP

arakawaさんとトークかぁ。どんな話題がいいんだろう。
声は若くても中身はオッサンなので気をつけてくださいね(笑)。
あ、もちろんそのトークのホストはGatePがしてくれるんですよね?w
【2008/06/16 20:11】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]

酔ってます
トークのホスト?
ねーよwwwwwwwwww

お届けモノはお二人からしっかりと受け取りました。
せっかくなので、ラジオを聴いていない人のためにロダに上げたいんですがどうでしょう?
それとももう配布中だったり?

見る専(動画作っちゃったからもう「元・見る専」か)のarakawaさんと、「語り」に定評のある赤ペンPとの対談。

どーですか!? みなさん!!
【2008/06/16 20:40】 URL | Gate #mQop/nM. [ 編集]


> GateP
やかましいwwwwww
まぁ対談はテーマがあれば何とかなるんですけどねぇ・・・。

あ、配布の件なんですが、あまりオープンにしてしまうのも
アレなんで、個人的にどなたかに渡すくらいな感じで
ご勘弁いただけると幸いです。ま、上がっちゃっているものを
どうこうするつもりもないんですけどね(笑)。
【2008/06/16 23:23】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


三度失礼を。
ラジオで対談なんてそんな凄いこと私には出来ないw
ブロガーはみんな語り上手なイメージがありますが、
私はトークの方は全然ダメで。聴いてる方がずっと楽しいですw
配布に関しては私も個人的に頂いたものなので
ご本人以外はあれかなと。私もちょっとまずかったかな。
【2008/06/17 01:10】 URL | arakawa77 #feDURFr. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/423-2eab264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

