赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インターネットラジオの続報
先日ご紹介した、24時間リレーラジオの詳細が固まってきましたので
既報の内容も合わせて、改めてご案内します。
放送日までは専用のエントリを別途作成して、トップの記事に置いておきます。

本家、24時間アイマスTVの最新CMも来ました!


そして番組表も来てますよ!こちらからどうぞ。

さて、ラジオの放送日時は24時間アイマスTVと同じく、
6/14(土)の18:00から6/15(日)の18:00。
さらにその前後にもイベント放送あり。
この時間内に、複数のパーソナリティの方がそれぞれ放送を担当されます。

で、赤ペンPの担当時間は
6/15(日)0:00~2:30
となりました(変更の可能性もありますのでご了承ください)。

放送を聴くためのアドレスは、後日改めてお伝えいたします。

当日に何をやるかはある程度決めていますが、まぁノリと勢いで最終的にどうなるかは
全くわかりませんし、まだまだ変更の可能性もありますが、とりあえず内容について
書ける事は書いておこうと思います。ゲストについてとか、決定している企画とかね。

まずは企画って程のものではありませんが、「お便りコーナー」的なもの。
需要があるのかどうかはわかりませんけど(笑)。
トップに置いておく記事のコメント(非公開推奨)で何か書いていただければ
質問にはお答えしたりしなかったり、リクエストにもお答えして何かについて
語ってみたりみなかったりするかもしれません。

言うまでもありませんが。
世の中には答えられることと答えられないことがあるからな!(笑)
まぁどの質問を採用するかしないかは私が気分で決めますのでよろしくです。

続いて。
まとまったコーナーではありませんが、番組内で随時「お薦め動画」を紹介していきます。
基本的にその場で見る時間は取らず、後でゆっくり時間を取って見てもらえるよう、
ブログをリアルタイムで更新してまとめながらのご紹介です。

そして紹介するのは私ではなく、あらかじめお声掛けをさせていただいた
他のプロデューサーの皆さんです。それぞれの方に、コメント付きでお薦め動画を
選んで頂きましたので、そのコメントも含めて放送内でご紹介。
さーて、どんな人が、どんな作品を紹介してくれるのか。それは当日までのお楽しみ。

そして、ゲスト。
番組の前半は、諸事情により名前を伏せた匿名Pが来る予定(笑)。告知の意味ないじゃん!
ぶっちゃけ、何を話すのかはこれから決めるんですけどね。まぁダラダラトークで
お楽しみ頂ければと。

後半のゲストはちゃんとご紹介できるぜ(笑)。

GateP


以前このブログでもご紹介しましたが、この「欲望」は私がさだまさしのアレを
作る上で大きな影響を受けた作品のひとつでもあります。ぜひともお話してみたかった。
酒を飲みながらダベりつつ、まったりとした時間をお楽しみくださ・・・いや、
何より自分が楽しもうと思ってるんで、皆さん頑張ってお付き合いください(笑)。

タグ検索でGatePの作品4つと、私のは恋愛症候群だけでいいや。
それを見ておいていただけると話についていきやすくなるかも。

番組内では随時、その時間帯に放映されている24時間アイマスTVの番組も
ご紹介していきます。インターネットラジオなので音楽の助けはほぼありませんから
2時間30分は結構長いですよね。余ったらてきとーに語るわ(笑)。

ブログや掲示板は更新かけて確認するのがメンドイので(笑)
コメント専用の動画も用意しようかなと思っています。
なにかコメントしてくれればリアルタイムで反応するかもしれません。

では6月15日、PCの前でお会いしましょう。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/409-fb420830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック