赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

東京優駿
今から東京競馬場へ行くので予想だけを。

あ、もちろん競馬部の皆さん、予想はどしどし宜しくです。


◎フローテーション
○レインボーペガサス
▲アドマイヤコマンド
△タケミカヅチ
△ディープスカイ
△クリスタルウィング

まともに馬券買ってられるかぁ!(笑)
という事で荒れる前提であり、でもやっぱり1番人気は
一応押えておこうという弱気な予想(笑)。

んじゃ、今から行ってきます!!
この記事に対するコメント

フローテーションとはまた思い切った予想だwwww
馬場がよくわかんないんだよねぇ。朝重で晴れてるみたいだからやや重くらいにはなるのかね?

難しいねぇ。1枠じゃなかったら文句なくディープ本命なんだけどなぁ。
4Rの未勝利の1800芝で1:48でてるから重の割には時計でてるっぽいしなぁ。

んー面白みがないけど
◎ディープスカイ
○アドマイヤコマンド
▲サクセスブロッケン
△レインボーペガサス
×マイネルチャールズ

上位人気で決まるとは思うなぁ。買い目としてはBOXが無難だなぁ。
1発はるなら、サクセスブロッケンから総流しとかも底割れてないから面白いかも?
【2008/06/01 12:33】 URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]


ディープさんがディープスカイを本命に・・・!
これは何かの暗示かと思われ。
ということで私もディープスカイ本命で。
買い目はディープスカイ単勝!!
いつもより払い戻しが多いみたいだから一番当たりやすい馬券にしました!
【2008/06/01 14:15】 URL | まこTP #- [ 編集]


間に合ったー(またか)
まぁ、間に合わない予定だったので馬券はすでに買ってあるんですが。

◎スマイルジャック
○サクセスブロッケン
▲クリスタルウイング
△レインボーペガサス
 アドマイヤコマンド
 モンテクリスエス

ジャックのデビュー戦を見てダービー馬のイメージを抱いた自分を信じてやろうかと思います。
しかし馬券は毎度のチキンボックス。
ボックスにしたいがために悩んだ末にフローテーション切っちまったよ!
おめでとう赤ペンP(笑)

もしディープスカイが難なく勝つようだったら、自分の予想スタイルを一から見つめなおそうと思います…
【2008/06/01 14:24】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]

結局
まこTPが一番馬券上手、ということでFA?
【2008/06/01 16:57】 URL | 赤ペン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/395-583b0a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック