赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

結局当たっていたのは
「フロック視された桜花賞馬がチャッカリ馬券に絡む」という予想だけだった・・・。
トールポピーは一応想定はしていたし、まぁ仕方ないといえば仕方ないけど
もっとフロック視されたエフティマイア2着はなー。

まぁ、こういうときに買う馬券が当たらないのはいつもの事なので、
気分一新してダービーに向かいます。当日は東京競馬場にいますので
携帯から更新しますね。

以下、ニコマス競馬部の皆様へのお返事。


> ディープP
あーそれみんな考えたと思う(笑)>ユーイチ
ブラックエンブレム4着は頑張ったねぇ。

> ハイドP
オディール5着は(以下同文)。
リトルアマポーラの胡散臭さを考えたのもみんな同じだったか(苦笑)。

> まこTP
むしろ外れたので「ひなげし動画」作ってください(笑)。
1輪だけでよかったという結論でしょうか。
この記事に対するコメント

パトロールビデオ見たけど、トールポピーの斜行がひどすぎる件について
【2008/05/25 19:35】 URL | 通りすがりさん #TBb5cWT2 [ 編集]


ブラックは松岡くんがはりきりすぎて(笑)スタート後にゴチャついてかかった分が最後に響いた感じ。
まぁでも力は出し切ったし、エフティマイアは買えなかったので今日はしょうがない。
来週はスマイルジャックで乾杯と行きたいところですな。
【2008/05/25 21:29】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


> 通りすがりさん
帰ってきてからビデオで見ました。
ないわー(苦笑)。そりゃ騎乗停止にもなるわアレ。

> ハイドP
しょうがないしょうがない、という割り切りが大事ですよねー。
さーて来週は・・・スマイルジャック、消そうかなぁ?(笑)
【2008/05/25 23:35】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/386-ea06c580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック