赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヴィクトリアマイルです
近年屈指の面白さを誇った一席から戻って一晩が過ぎ。
さぁ、赤ペン奇跡の「4連続G1予想の2着抜け」があるのかどうか?!

興味ない人にはスルーしてもらいつつ予想です。
あんまりやる気の起きない予想ではあるんですが。


◎ニシノマナムスメ
○ウオッカ
▲ジョリーダンス
△レインダンス
△トウカイオスカー


普通にウオッカが勝たなきゃいけないレースだとは思うんですが
馬券はまた別ってことでね。サンデーサイレンスの血を引く馬を中心に
GⅠ構想歴のある馬や状態のよさげな馬をチョイス。

上位人気を印として上に持ってきていますが、今週もまた人気薄の馬を絡めて
ボックスで網を張ることにします。
この記事に対するコメント

千早の中の人バースデーより
ブルーフラット

伊織誕生日おめでとう
ローブ凸ルテ

亜美真美誕生日近し
ニシノ愛娘

あずさの中の人誕生日からテキーラ酒つながりで
ウオッカ

の4頭でよしなに
今回は、苦しいぜw
【2008/05/18 11:34】 URL | た #- [ 編集]


やっぱ取捨選択に悩むのがウォッカとベッラレイアだなぁ。
前者は海外遠征帰り、後者は長期休養明け。
順調なら2頭で頭かたそうだけど、どっちも普通にこける可能性も・・・。
ウォッカが勝つのが一番盛り上がるんだろうけどねぇ。

◎ブルーメンブラット
○ニシノマナムスメ
▲ウォッカ
△エイジアンウインズ
×ベッラレイア

マナムスメはGIでは頭一つ足らない気がする。
ウォッカは3着と予想してる。
軸なしのBOXが無難なレースw
【2008/05/18 13:14】 URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]


はじめましてです。
んで、なんとなくG1予想w

◎ベッラレイア
○ウオッカ
▲レインダンス
△ヤマニンメルベイユ
△ブルーメンブラット
ウオッカは本命にし続けて負けてるので、対抗で。
一応、△に定評があるLotusPの予想も参考にしてww
【2008/05/18 13:20】 URL | 通りすがりさん #DNgHo3qI [ 編集]


いつもお世話になっております。
2着になりそうな馬から赤ペンPの予想に流せば当たるような気がするので、
そのような買い方してみます!(すみません~)
あ、本命はディープPの予想からブルーメンブラットで・・・。
予想と予想をくっつける予想って、
なんとなくMADっぽいですかね?
よろしくお願いします。
【2008/05/18 14:54】 URL | まこT #- [ 編集]


今帰宅。何とか間に合ったー

このレースでのスカーレットの単に全財産をたたっこむつもりだったんですが (笑)
まぁいないものはしょうがない。
ウオッカは予定通りの馬体減のようですが、なんだかあの馬にしては気合がないように見える…
今回は超小額なのでウオッカ来たらゴメンナサイの穴狙い。

◎ジョリーダンス
○ニシノマナムスメ
△パーフェクトジョイ
 ベッラレイア
1600より長め適性の馬狙い。
本線的中で赤ペンPと握手!(笑)
【2008/05/18 15:20】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


> 各位
お返事は次のエントリにて~!
【2008/05/18 16:29】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/378-4e696038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック