赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

またまた2着抜け
まぁ、そういうキャラなんだな俺は(涙)。

それでも結局は3番人気→2番人気→1番人気の決着だから
当たったところでどーよそれ?な結果だったわけで。

とりあえず次の予想に切り替えます・・・。
まだ5週連続でGⅠがあるわけですが・・・。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 18:04】 | # [ 編集]


ドリパス、スルタン、モナークに続く4頭目をサムソンにしようかジュピタにしようか悩んだ末、
「この2頭で20倍っておいしくね?」と気づいた俺勝ち組 (笑)
しかし5頭ボックスなのでいつもどおり儲けはなかったですが…
まぁ来週へのチャンスをもらえたということで。

レース自体は面白いほど盛り上がらなくて逆に笑えましたな。
今年上半期のG1は全部こんな感じでサラッと流れてしまいそうな悪寒。
【2008/05/04 18:48】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


10時30分に起きて絶チルの葵たんにモエ~として
2度寝して起きたら丁度岩田がガッツポーズを決めてい所で
買えずにラッk・・・残念無念

サムソンを買えなかった赤ペンPに
この歌を捧げます

>いつでもサムソン信じてる 
>今でも今中愛してる 
~中略~
>いいぞがんばれ! ドラゴンズ!
>燃えよドラゴンズ!!
燃えドラ99の5番の歌です。
今日は、メシうっうーウマウマ~♪

歌ったら喉が・・・ゲホゲホw
【2008/05/04 21:12】 URL | た #mQop/nM. [ 編集]


> 非公開コメント様
いえいえこちらこそー。っつーか公開コメントでもよかったのに(笑)。
あんまり派手に紹介しすぎないようにお願いしますね(さらに笑)。
ってことでリンク貼らせて頂きましたので今後ともよろしくです~!

> ハイドP
・・・それ、勝ち組かぁ?(笑)いや当たってるんだから立派な勝ち組か。
って言うかフルゲートにならなかった時点で萎え萎えな感じですよ。
東京競馬場の連続GⅠ開催が始まるわけですが、まぁこの先も
こんな感じになりそうですねぇ。

> たP
捧げる暇があったら寝て休めまったく(笑)。
【2008/05/04 21:33】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


サムソンよーわからんねw
まぁだてにGI馬ではないかとは思ったw
【2008/05/04 23:16】 URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]


> ディープP
たしかによーわからん(苦笑)。
父親が同じだしプチ・オペラオーみたいな感じね。
【2008/05/04 23:43】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/365-baeb3320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック