赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GWの予定など
ゴールデンウィークであります。
と言っても私の休みはカレンダー通りで、大きな旅行や遠出の計画もありませんが
ポツポツと埋まった予定を消化しつつのんびりする予定です。

とりあえず5/4(日)には春の天皇賞があるので、その予想は書くつもりだけど
後はブログも休業の予定。7日あたりには再開するんでしょうが。

で、空いた時間はなんか作ってます。再来週、5月の半分が経過した
16日までには上げたいなぁ、と思っています。思ってるだけです(笑)。
次回は久々にただのダンスシンクロ動画。見た目に斬新なわけでもなし、
なんかメッセージ性を持たせるわけでも、わかりにくい形にしているわけでもなし。
極めて私的な理由でそういうのを作ってるんですが、まぁその辺の話は
追々していくことになるんでしょうなぁ。

以上、ささやかなご連絡でありました。
皆様どうぞよいGWを。
この記事に対するコメント

最近は正直競馬どころじゃないっす私。4月26日の長野の
聖火リレーに関してまー警察の弱腰な事弱腰な事(笑)
中国人が日本人に暴力を振るっても見てみないふり。
と言う訳でチベット人累計120万人が罪もないのに
虐殺された、そう言う虐殺国家でオリンピックなんて
平和の祭典を世界最大の虐殺国家でやるなんて言う
全く笑えない事態になっていてチベットの次は日本人が
虐殺されるのは間違いないと言う事でそれが理由。

天皇賞春はホクトスルタンに期待します(笑)
ロマン云々と言うよりも「前回のサンシャインステークスが
とても強い内容だったから」と言う事で。
【2008/05/03 23:10】 URL | とまむ #tm85ZzQM [ 編集]


> とまむさん
そういうネタ振りは勘弁してください(苦笑)。

ホクトスルタンは完全にロマン派馬券(と見せかけた前残り馬券)で
いいような気もします。一応買いますけどね。
【2008/05/04 12:59】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/362-db4de099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック