赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日はご連絡だけ
なんだか突然仕事が忙しくなりバッタバタなんで簡単に。

と言うか今週に入って職場が火の車です。ちょっとの想像力を働かせれば
こうなる事はわかりきってたんだけどねー。現実が目の前に広がらないと
理解しない人々だからねー(苦笑)。

まぁ個人的には全然乗り切れる範囲内の出来事ですが、さすがにこの状況で
会社で仕事以外の事はやりづらいかな。このブログの更新も
ペースを落とさざるを得ないかもしれませんね(・・・ん?)。

日曜日のアレはG1開催週限定ね。

それから、昨日のエントリはたたんでおきました。
既に頂いていたコメントについては、ご本人様からの要望がありましたので
削除させていただきました。それもあわせてご報告させていただきます。

以上、取り急ぎご連絡まで。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 09:25】 | # [ 編集]


がんばれサボリーマンの鏡!<ぉぃ

おいらもGWは毎年大仕事なんで大変。
今晩からさっそく現地入りですわ。
準備段階の今が一番忙しいんだけど、なんかコメ書いてるし。
まあ、現地は入れば入ったで夜は暇なんでいいですけど、流石に出先のPCで動画編集は出来ないもんなぁw
イラストはカリカリと描くと思いますけどねw
【2008/04/25 11:52】 URL | まっつP #ZMnQA7pQ [ 編集]


> 非公開コメント様
えー、非公開っすか(笑)。まぁ他人のことは言えませんけどね。
早く公開でやり取りができるよう頑張りましょう!(笑)

> まっつP
さすが自宅警備員の鑑!(嘘)
何しろそちらの世界はどう頑張ったらいいのか
自分なんかが何か言えるわけではないのですが、
お互いマイペースで頑張りましょうや。
【2008/04/25 23:39】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/355-05739813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック