赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レイ・ミステリオかよ(分かる人だけ分かればよし)
タwケwミwカwヅwチwww
まwたw2w着w抜wけwww


1着3着4着、最後にちょっとだけ押さえた5着の馬まで
買っていて的中せず、という去年の再現に赤ペン涙目を通り越し
怒りに任せて今日粗大ゴミ置き場に持っていくベッドを破壊しております。
感想は他にはない!(笑)

タイトルの意味は、3連単が6-1-9ということで。
この記事に対するコメント

皐月賞はなんでこうなるのかねぇ・・・
ベッド買い換えて古いのを破壊ですか・・・あまり粉々にすると後始末が大変ですよ。
【2008/04/20 16:23】 URL | 小魚 #aEmTB4nk [ 編集]


> 小魚P
先程、無事破壊して小さくなったベッドを捨ててきました(笑)。
非常に運びやすく、カッとなってやった事でもたまには役に立つんだなと
反省したりしなかったり・・・しかし負けたダメージはデカい・・・。
【2008/04/20 21:43】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


資金難から、レインボー軸で行った俺も逝った(笑)
やはり中山のアンカツは今ひとつアテになりませんな。
それにしてもヨシトミさんにやられるとはねぇ…

投げやりついでに「ダービーはスマイルジャック軸」と、高らかに宣言しておきたい。
どうせ当日には忘れてるだろうから。
【2008/04/21 01:32】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]

時代
こんにちわ、
タケミカヅチからはいって外してるまこTです。
ここ1年くらいの傾向ですが、
騎手で評価を下げる時代は終わったのかなぁ、と。
2年くらい前は武、安勝、横山典が狙いの中心で、
買えないジョッキーはとことん買えないのがスタンダードでしたが、
今はGI初勝利とか多いですから。
サンデーサイレンスの時代の終焉とともに、
騎手にも新しい時代が来てると感じました。
【2008/04/21 09:16】 URL | まこTP #- [ 編集]


> ハイドP
それなんて俺>ダービーでスマイルジャックを買うつもり
というか今年のダービーも面白そうだ・・・現地で楽しむことにします。
(必死に目の前の負けから逃げてみるテスト)

> まこTP
どうもはじめまして!いやー大変でしたよ、瞳以外の場所を
見ないようにするのは苦労しました(アズサスキーだけ分かればよし)。
今回はお疲れ様でした・・・>タケミカヅチから入って外れ
ジョッキーはある程度の判断材料にしかならんのかもしれません。
昔はペリエ買っときゃ当たる時代もあったのにねぇ(笑)。
まぁそんな感じでまたお暇ならぜひお立ち寄りください!
【2008/04/21 10:54】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/350-0381ddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック