赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

どう転んでも
エフティマイアは買えませんでした、以上!(笑)

つかハートオブクイーンにしても去年の夏ごろまで遡っての
活躍馬じゃねぇかと(笑)。ソーマジックは多少考えたわけですが
まぁどうにもなりませんな、これは。

レジネッタを買ってはいたけれど、ご覧の通り他がひどいものだったので
悔しいとかそういう感じもしないわけですが、それにしても
700万馬券かぁ・・・(苦笑)。
この記事に対するコメント

週1回の予想コーナーをすっかり忘れてた orz
700万馬券って、笑うしかないですわ、こんなん予想しないって...

【2008/04/13 16:45】 URL | 小魚 #aEmTB4nk [ 編集]


とりあえず「タモリのお昼の番組」に
何故か俺の好きな声優の
小清水亜美が出演して晒し者に。
タモリ氏ね。とかあったんで。

何故か注目される小清水亜美。
小清水亜美の代表キャラと言えばアネモネ。

…今年はアネモネステークスに注目だ!
とか言って勝ち馬のソーマジックから
ワイドで流して直前にレジネッタを買い足して
ワイド50倍付近をゲット致しました。ゴチ。
【2008/04/13 19:24】 URL | とまむ #3GUhKZ6A [ 編集]


> 小魚P
ええ、普通はしません(笑)。まったく・・・。

> とまむさん
おめでとうございます~、というかそういう買い方でもしなけりゃ
普通は買えない(笑)。
【2008/04/13 20:52】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


馬連で予想すれば~・・・1・3着か2・3着
ならばワイドで予想すれば~・・・4着

うむ自分の調子が
後楽園へ足を運んでいた頃に、戻ってきた気がする。
【2008/04/13 23:08】 URL | た #- [ 編集]


> たP
ああ、確かにあのころの調子だねぇそのパターン。
もう一回後楽園へ足を運んで調整するか・・・。
【2008/04/14 00:18】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


「どんぐりメンバーは人気薄から買え」という格言を忘れてました。
さっき俺が作った格言ですが。

レジネッタはともかく、エフティは無いですな。
たしかに去年秋あたりならまだ買えたけど(笑)

さて、皐月でも松岡くんはヤラカスのか、否か…
【2008/04/14 02:14】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


> ハイドP
何故それを3日前に作らなかった!そして俺に教えなかった!!(笑)
とりあえず皐月賞はまだ予想を全く行ってません。諸般の事情で
投資額が減りそうなので、もう目を瞑って場外ホームランか見送りの三振、
くらいな買い方を考慮したいなぁ・・・するのかなぁ・・・(苦笑)。
【2008/04/14 20:45】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/340-0e62a671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック