赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えー毎度おなじみー
GⅠ週のお楽しみ、赤ペンのしょーもない予想を晒すコーナーです。

本日はクラシック第一弾、桜花賞です。
阪神競馬場、芝1600m。

去年は3着を捻っていい思いをさせて頂きましたが
さて今年はどうか。とっとと予想に行きましょう。

くどいようですが興味のない人は完全スルーの方向で。

◎トールポピー
○リトルアマポーラ
▲シャランジュ
△マイネレーツェル
△レジネッタ


・・・と印を打ってみたものの、正直順位付けはどうでもよかったり。
後ろから豪快に追い込んできた馬の次走は、完全な追い込み馬でない限りは
疑ってかかる事にしているので、上位人気3頭から消すとすればオディール。

なんか今年はいまひとつティンと来る馬がいないので、例年であれば
スルーするアネモネステークスやフィリーズレビューから回ってくる馬も
買う方向で。でもあっさり上位人気3頭で決まっちゃうかもなぁ。

個人的には来週の皐月賞の方が楽しみなので、今週はおとなしめに。
では結果が出るまで今しばらくお待ち下さい。
この記事に対するコメント

今年は面白いメンバーですね。どんぐり的な意味で。
能力的にはブラックエンブレムが頭ひとつ抜けてると個人的には思いますが、
調整過程と、関東騎手(笑)という大きな死角があるので悩みどころ。

とりあえずはブラックとオディール、エイムあたりを重視して…
いや、赤ペンPを逆神だなんて微塵も思ってませんよ。
あとは、LotusPの予想とか参考にしますけど何か?(笑)

そして、ひそかにデヴェロッペ流しで夢を見る…
【2008/04/13 12:24】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


こんにちわ、たけです
乗ろうとしていた馬がいなくなっちゃいました。てへ
さーて、今週の桜花賞は?

◎トールポピー
○オディール
▲エアパスカル
△ソーマジック
×ハートオブクィーン

上位4頭BOX(オッズ買い)
×からはワイド流し
の5頭です。 んがぐぐっ・・・・・・ 
【2008/04/13 14:36】 URL | た #mQop/nM. [ 編集]


> ハイドP
あなたとはきっと、どこまでも美味い酒を飲みながら
どこまでも買う馬の選び方が平行線のような気がするので
それもまたアリでしょう(笑)。今回はどちらにも神はいなかったわけですが。

> たP
まぁ、惜しいと言うか何と言うか・・・(苦笑)。
とりあえず来週!来週!!
【2008/04/13 15:58】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/339-6de7fb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック