赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

落差十分
どう考えても12日の新作への布石だろ(爆笑)。

えこP×まっつP


カップリングの組み合わせ順に関しましては一切ご意見は受け付けません(笑)。
オマケでこっちも。

まっつP


それにしても・・・例えるならスイカの上に振る塩だな、これ(笑)。
天然の岩塩くらいはありそうな感じだけど。

すなわち、えこPの新作がどう考えてもありえない方向に行くことは確定的に明らかなので(笑)
これを見て違う方向に期待を膨らませてそれを裏切ってもらうのが正しい用法かと。

新作見た感想はまた後ほどね。たぶん書かざるを得ないモノが待ってるんだろうし。

追伸
ちょwwwwww


桃月P

この記事に対するコメント

みんなまとめて「腹筋とビール返せwww」ですわw
ネタと分かっていながらこんなにワロタのも久しぶりだなw

明日のえこPの作品はもの凄い気になるんですが、アップの時間がどうなるのかなぁ・・・
一昨日、システム管理者からこの前倒れて復活したサーバー(社内DNSサーバー)の負荷テストと
ルーターも交換したのでパケットモニターを取りたいという話がきて、管理者権限渡されていろんな所を見て下さい
とは言われているんですが、お願いされた事とはいえ動画系は見ること出来ても仕事中に音は出せないってw

素直に家帰ってから見るとするか・・・
【2008/04/11 23:04】 URL | 小魚 #aEmTB4nk [ 編集]


えー震源地の中の人です。
紹介ありがとうございます~。
もうしばらくネタ動画はいいやってくらい、コメントとかみんなの反応でお腹いっぱいになりました。
明日はいいよ本番ですよー、楽しみですねぇ。
【2008/04/12 00:22】 URL | まっつP #ZMnQA7pQ [ 編集]


> 小魚P
心の耳で音を聞きながら動画を見るんだ!(笑)
まぁ本番は関連作品を全部吹っ飛ばしてくれるパワーが
恐らくあるだろうと信じつつ(笑)。

> まっつP
楽しみですなぁホント。
さぁ早く雄山×味皇ウマウマ動画を作る作業に戻るn(ry
【2008/04/12 01:38】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/336-5e6e3cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック