赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

御礼と感謝と感慨と


以前、桃月Pについてのお話で、最後にこんな事を書きました。

> でもね。
> 私にこの世界を示してくれた桃月Pに恩返しをする、っていう意味では、
> 意地でもあのランキングに、30位以下の文字部分で構わないから、自力で入りたい。


そして今回のランキングで、「恋愛症候群」が
53位にランクインしました(416pts)。

・・・ホントに文字のところ、ってのが奥ゆかしいでしょ?(笑)

まずは、見て頂いた皆様に心から感謝します。
あの長い作品を、しかもニコ動のトラブルで繋がりにくい中、
応援してくださってありがとうございます。

そして桃月Pへ。
・・・いい言葉が見つからないや。
ささやかながら、恩返しが出来ました。
諸々まとめて、ありがとうございます。

まさかデビューしてから2ヶ月、5作目で目標が実現できるとは。
今日はアイマスMADやってて一番嬉しい日です。

・・・恩は返したから、これでいつ桃月Pがランキングやめると言い出しても
取り敢えず止める義務はなくなったな(笑)。

これで、いつ自分がMADをやめる事になったとしても、悔いだけは残らない。
まぁ、やりたいことはまだまだあるから、また次の目標を決めて、マイペースで頑張ります。


最後に重ねて、皆様に厚く御礼申し上げます。
マジで、すっげー嬉しい。

2007/10/20 赤ペンP

<追記>
知る人ぞ知る(有名だけど)アイマスMADのプロデューサーを紹介した
「The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki」
なぜかここにちょっとだけ自分の事が書いてあるんですがwwwww
これも嬉しいかも。


この記事に対するコメント

ランク入りおめでとうございます!
今後もがんがん頑張ってほしいものです。
私はサボりがちですがw
それで菊花賞のことn。。うわなにをするやめろ
【2007/10/20 22:22】 URL | たっく #- [ 編集]


> 「たっく」P
なーにをおっしゃいますやら 大  先  輩  wwwww
っつーか仕事バタバタでこっちがサボり気味って事ですよ。

ちなみに明日は4,5,14,17,18でひとつ。
【2007/10/20 23:38】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


>取り敢えず止める義務はなくなったな

ナニをおっしゃいますやらw
約30位以内に入って「動画とともに紹介」されてから
せめて義務を放棄(?)してくださいな。

個人的に「恋愛症候群」はとても好きな作品で
何回も観て、その度ラストで目を潤ませた人間なので
週マスにタイトルを見つけてとても嬉しかったですよ。
(…もっと伸びるべき作品!とも思いましたけどね)
次回作に期待しております。
【2007/10/21 04:31】 URL | かわばた #WGv/JGO2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 04:44】 | # [ 編集]


> かわばたさん
まぁ何にしても作る人の自由意志ですからねw
ちなみに次回作はまた地味~な作品でおとなしくしてるつもりです。
まっさんやるのはパワーいるんですよ。と言うかタグに
「シリーズ化希望」とかつけられてて、俺を殺す気なのかと(笑)。

>非公開コメさま
お返事をしておきましたのでヨロシクです~。
【2007/10/21 13:20】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/33-4390f9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック