赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランクイン・・・?
珍しく仕事でバッタバタのため薄味更新失礼。

哀川翔P主催のスコアアタックの最終結果が出ました。
それにしてもこんな形で発表とは。

哀川翔P


まずは全曲フルコンボ、平均ボルテージ135.0%にしてこい。勝負はそれからだ。
という恐ろしい大会だったわけですが・・・どういうわけか私も
26位にランクインさせていただきました!

いや、「お気に入りの曲と衣装でビデオ登録しておいてください」という話が
あった時点で、この形での発表は容易に想像がついたわけですが、それにしても

なんでブログの画像が出てるんだよwww

さすが哀川のアニキはわかってらっしゃる(笑)。
それにしてもしーなPと二人でネタ担当とは(決め打ち失礼)
まぁ光栄と言っていいんでしょう・・・か?

ああ、あのPVを用意したkuraPは別格な(笑)。

それにしても全国トップはトータルスコア50万点の大台。
自分のスコアが43万ちょい。あと7万点弱の点数をどうやって埋めるのか
正直想像がつきません。何を喰ったらそんなスコアが出せるのか聞いてみたいもんです、ええ。

ともあれ編集お疲れ様でした!>哀川翔P
この記事に対するコメント

26位おめです。
あれって赤ペンPの箱○の仕様じゃ(ry
アニキがあんな合成するとはとても信じられn(ry
【2008/04/03 19:08】 URL | 自称紳士 #- [ 編集]


> 自称紳士さん
いつもプレイするのが大変で(ry
って言うか使うのは構わないけどもっとあずささんを大映しにしろと(ry
【2008/04/03 21:45】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/323-3c5d7999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック