赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いよいよ決勝!!
しかし無駄に壮大なオープニングだなこれ(笑)。


そしてこちらが決勝に生き残った10作品!


大会案内はこちら

投票会場はこちら

投票〆切 4/4(金)22:00

とりあえず告知という事で貼りましたが、現時点でまだ私は
見てもいなけりゃ投票もしていない(笑)。
これからゆっくり見て、考えます。

で、こんなことを先に書いてもしょうがないんだけど。

もちろん、決勝の10作品についても何か怪しい文章を書くわけですが
恐らく、とんでもない分量になる公算が高いです。10作品なのに前後編とか・・・。
内容的にも、ちょっと突っ込んだ話になるかもしれない。まぁ私の技術レベルでは
そう大した事もかけないわけなんですが。

また優勝作品が決まってから、最後の最後にもうひとつ書くつもりですが、
結果の如何を問わず、これもまた大変な分量になると思います。
実はもう、今回の大会に関して考えてる事があるんですよね。
決勝の視聴と投票は、その再確認の意味合いが強かったりして。

ともあれ、まずは投票してこよう。話はそれからだ。

この記事に対するコメント

長文予告と申したか。wktkwktk(0゚・∀・)

いや~問題作が結構残っちゃいましたね~w
変態紳士と愚民が胸囲の団結力を魅せてくれております。
ガチ作品がちょっと浮いちゃってる感が何ともですが・・・
【2008/03/29 17:00】 URL | 自称紳士 #- [ 編集]


> 自称紳士さん
えー、この時間になってもまだ見ていません(笑)競馬の予想が(ry
何が残っているかだけは把握していますが、確かに問題作はあるようで。
私は視聴者の皆さんがこれをどうやって捌くのかに興味があったりします。
【2008/03/30 13:11】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/316-b8cab891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック