赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ちょいと更新お休みするかも?のお知らせ
ああ、そんなに驚かないで下さい。
単にしばらく家を空けるってだけの話です(笑)。

ちょうど年度末で、諸々の事情があって休みを1日消化しなきゃいけないという話になり
ここまで待ったから好き勝手に都合のいい日付を選ぶぜ!と高らかに宣言して、
祝日と土日の狭間の21日に休みを突っ込んでみたわけです。

本当に休みたい日に休むために、他の部分でガマンする。
絵に描いたようにこの戦略がハマった・・・というか、それにしちゃガマンしすぎじゃね?
とも思わなくはないんですけどね(笑)。ともあれこれで4連休。
これを利用してちょっと遠出するつもりでしてね。

携帯からブログを更新することもできるんですが、まぁそれは気分次第。と言うか、
毎日のように何か書いているわけですけど、変に「更新は義務」みたいな感覚に
陥らないように、たまにはのんびりさせて頂きます。どの道、長文を携帯で打つのは
シンドイので、もしやったとしても薄味更新でしょうね。
いやー、旅行前にサバチャン予選の原稿終わってよかったよ(笑)。

帰宅は日曜日の夜なので、まぁ通常営業は早くても月曜未明とかになります。
ほんじゃ、行ってきます。

この記事に対するコメント

でも携帯から更新しちゃう!くやしいっ(ビクビクッ


ですね。わかります。
【2008/03/21 15:06】 URL | ミズナス #- [ 編集]


携帯から敗者復活戦の考察を書くんですね。

わかります。
【2008/03/22 01:58】 URL | ミアキス #- [ 編集]


そして赤ペンPは今日も携帯片手にブログ更新に勤しむのであった…


ですね。わかります。
【2008/03/22 10:19】 URL | 自称紳士 #- [ 編集]


全員まとめて。
い や ー の ん び り さ せ て い た だ き ま し た と も (笑)

たまにはこーゆー感じで休まないとねぇ(さらに笑)。
まぁまたボチボチ頑張りますわ。
【2008/03/23 22:07】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


おかえり~
休養できたみたいでよかったです

まずは旅行記でも書くのかなw

サバチャン30秒を見てたのですが、今回はまだ一つも決められない・・・
ホンマ悩むわ~
【2008/03/23 23:29】 URL | 小魚 #aEmTB4nk [ 編集]


> 小魚さん
書かへん書かへん(笑)>旅行記
明日あたりからてけとーに更新します。
で、サバチャンはまだ私もまるっきり選んでないわけだが(笑)。
【2008/03/24 00:41】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/308-3f711d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

