赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おはようございます(限りなく小声で)
私は今、茨城県某所に来ております。仕事の出張です。

火曜早朝から金曜夜までの予定なんですが、
ノートPCを持っていない上に会社のPCは職場に置きっぱなし、ついでにホテルは
ネット接続環境がないという状況で(笑)無理やりこうやって
職場から昼休みに書いています。

しかしながらこの会社、ネット接続のルールが厳しく
下手なページへ行こうとするとNG画面が出て先に進めません。
(今こうやってカキコしてる記録もたぶんとられてるハズ)

なもんで、このページにも行けるかどうかわからなかったんですが・・・
なんか来れた(笑)。でもニコ動を始めとする趣味のページには
とてもじゃないけど行けません。このページですら、見られるのは
最新のページばかり。おかげで自分の新作が今いったいどうなっているのか
分かりゃしない。ま、ここまで見なかったから、もう金曜に帰ってくるまで
何も見ずに楽しみにしようかと思います。
※ちなみにニコ動モバイル未登録

それにしても。
動画作成はおろかニコ動からも離れた生活。
ほんの半年前まではこれが当たり前だったはずなんですけど、
不思議な感じですね。
職場とホテルを往復するだけの生活の中で、ふとそんなことを
しみじみ感じる秋の一日でありました。

追伸
仕事が意外と暇なんで、自作解説の原稿を着々と進めてます。
ああ、なんて悪いオトナ(そもそもオトナなのか?)。

この記事に対するコメント

しごとしっろーw
【2007/10/19 00:29】 URL | みずなす #- [ 編集]


>ミズナスP
仕事なんかやってられるかってんだー!w
【2007/10/20 00:45】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/30-da8abc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック