赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

とりあえず
予選が始まったようなので支援を。

im@s MAD Survival Championship Ⅱ15秒予選



大会案内はこちら

残りの4ブロックはこれから公開との事。いやーこれ溜めたらアウトだね(笑)。

大会リスト

この記事に対するコメント

全動画の解説まだー???
【2008/03/12 00:29】 URL | ミズナス #- [ 編集]


> ミズナスP
マダー
というか余計な煽りをするなっ!!!!!!!
【2008/03/12 12:03】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


世界一短い手紙へのオマージュですね。わかります。
ということは、一回戦は全作品15文字、二回戦は30・・・ということですか?わかりません。
【2008/03/12 17:47】 URL | Y2P #- [ 編集]


ほぉ~~~そう言うのが有るんですね
【2008/03/12 18:24】 URL | 影鞍十三 #- [ 編集]


赤ペン先生が全動画を添削して下さると聞いて飛んで来ました!
現在添削中なんですね。わかります。
【2008/03/12 20:53】 URL | 謎の紙袋T #IkWehgnM [ 編集]


「解説がんばれ」とか「解説まだー?」とかのコメが
10コメ以上きたらやる
と言う話を風の噂で聞きつけてきました
がんばってください(棒読み)
【2008/03/12 22:25】 URL | た #mQop/nM. [ 編集]


解説まだー?(支援コメ)
【2008/03/12 23:14】 URL | TAK8 #- [ 編集]


大変でしょうけど、解説がんばって。
さすが赤ペンP!我々にできないことを平然とやってのk(ry
【2008/03/12 23:18】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


そこにシビれる! あこがれ(ry

解説頑張ってくださいね~
【2008/03/12 23:33】 URL | キリコ #ftr86F3A [ 編集]


> 全員まとめて

だ か ら 煽 る な と 言 う て お ろ う が っ ! ! (苦笑)
【2008/03/13 00:04】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


「赤ペンPいじめ」と聞いて飛んできました。

>だ か ら 煽 る な と 言 う て お ろ う が っ ! !
 ツンデレなんですね。わかります。

>(苦笑)
 (と、言いつつもキーボードを打つ手は止まらないのであった)
 こうですか? わかりません!!><
【2008/03/13 01:01】 URL | Gate #mQop/nM. [ 編集]


さて、予選作品が全て出揃ったわけですが。

解 説 ま だ ー ?
【2008/03/13 01:27】 URL | ミズナス #- [ 編集]


皆さん、煽り方が上手いなぁ(笑)
【2008/03/13 05:30】 URL | 小魚 #aEmTB4nk [ 編集]


いじめと言うか拷問だろこれ(笑)。
煽りというレベルを逸脱してきた・・・。
【2008/03/13 12:38】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


それでも赤ペンPなら・・・赤ペンPならきっと何とかしてくれる・・・!
解説頑張っ(ry
【2008/03/13 21:35】 URL | 自称紳士 #- [ 編集]


> 自称紳士さん
もう笑うしかないんですが(苦笑)。
【2008/03/14 00:30】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/299-4e76f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック