赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あちゃー
なんだか仕事が忙すぃー!中途半端な残業が増えたー!
土日の予定がたくさん入ってきたー!競馬もGⅠが始まったー!
Maay@sに手一杯でやよいの誕生祭作品に手が回らなーい!

という事で誕生日に間に合わせるのはちょっと厳しいなぁ。ごめんよやよい。
アイディアが中途半端な状態で浮いちゃってて煮詰められてないってのは大きい。
形だけ間に合わせて作るってのもなぁ。

そういえば借り物P的にこの先の素材をどうするかの決着というか研究も未着手だし、
画質の件も自分で確認したいことがあるし、下手したら春香の誕生祭も危ういかも。
こっちは謝って済む問題じゃない気もしますが(笑)。

実際の作品を作る方向にベクトルが向かない時があるのは割とよくある話で、
ふと「積んであるプラモデルや本も片付けないとなぁ」・・・なんて思う時、
当たり前だけど、ニコマスを作ることが私の生活の全てではないって事を実感します。
ニコマスがあってこその張り合いのある日々、張り合いある日々があってこその趣味。
どっちかだけの生活は、正直考えられないなぁ。

ま、そういう事で今日はいろんな状況が重なっての薄味更新ですが
なんか最近流行のアレを私もやってみました。結果はたたんでおきます。

お馴染みとなりつつあるTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断ってヤツです。

で、私こと赤ペンPと各キャラクターとの関係は・・・

・「天海春香」に対して・・・ツンデレ
そ、そうだったのか(笑)。で、どっちがツンデレする方なんだ?

・「如月千早」に対して・・・あなたがM(マゾ)
9393されたら喜べばいいんですね わかります

・「秋月律子」に対して・・・サバイバルな関係
・「音無小鳥」に対して・・・宿命のライバル

なんとなくわかるような気もするしわからないような気もするし(笑)。

問題はこれだ。
・「高槻やよい」に対して・・・体の関係
・「水瀬伊織」に対して・・・体の関係
・「双海真美」に対して・・・体の関係

ちょwwwロリトリオ完全制覇・・・と思ったら、

・「双海亜美」に対して・・・相談相手
何故亜美だけ?良心の呵責か?(笑)その代わりといってはなんですが、

・「菊地 真」に対して・・・体の関係
いずれにしてもこの関係多すぎだろ(苦笑)なんだかなぁ。

・「萩原雪歩」に対して・・・どんだけ~
・「星井美希」に対して・・・どんだけ~

お前は何を言ってるんだ(笑)。

そしてあずささんとは・・・
・「三浦あずさ」に対して・・・あなたがS(サド)
・・・えーと、いじめてる?いじめてますか私???
まぁ一見さんに優しく身内に厳しい性分ですから、一応よしとしておこう(笑)。

で、
赤ペンPをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると
菊地 真に近いです!

この結果を見ると迷走しまくっているので間違ってはいない気もする(笑)。

ま、そんな感じでありました。
この記事に対するコメント

そっかぁ~
ロリだったんですかぁ~
なるほどなるほど
【2008/03/14 00:47】 URL | 影鞍十三 #- [ 編集]


赤ペンPは真で真とも体の関係なんですね!

……あれ?w
【2008/03/14 01:47】 URL | TAK8 #- [ 編集]


> 影鞍P
納得するなぁ!!(笑)まぁあずささんとソレだといわれたら
発狂寸前なくらい生々しいわけで、その点に救いはありますが。
> TAK8P
真そのものだと言われれば体の関係という見方も間違っては・・・あるぇ~?
【2008/03/14 10:56】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


赤ペンPが紳士行為で捕まったと聞い(ry
なんとまあ羨ましい結果w
自分もやってみたらカオスな・・・orz
【2008/03/14 18:25】 URL | surumeD #JJ0gGjY6 [ 編集]


自分もやってみた
「双海真美」に対して・・・実験台にされてる
魚だけに三枚におろされてるのね orz
【2008/03/14 21:47】 URL | 小魚 #aEmTB4nk [ 編集]


俺もやってみました。
あずささんは俺の隠し子だそうですw
さらに雪歩・やよいと体の関係・・・
娘より幼い子に手を出すなよ。俺。自重しろw
【2008/03/14 23:12】 URL | うっしーP #- [ 編集]


付和雷同とはこの事をいうのだろうか(笑)。

> surumeD
いやー紳士属性薄いはずだったのに・・・素直にここで晒そうよぉ(笑)。

> 小魚さん
そのまま活き造りですな(笑)。いや、落としぶたを落とされて
じっくり骨まで煮込まれて・・・(さらに笑)。

> うっしーP
うっしーPが私より年上だったら(恐らく違うとは思うけど)
別の呼び名を考えなければならないなぁ(笑)。
【2008/03/14 23:24】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


星井美希に近い た です。(納得w)
亜美と無関係で真美とは幼馴染という
設定上ありえないだろうという関係がでてきましたw
全体的に普通でネタに困る結果となりましたw

体の関係は体の関係であって肉t関係ではないので
真に対しては、おそらく人間サンドバック的な関係じゃなかろうか?
(赤ペンPは殴りやすそうだし・・・w)
【2008/03/14 23:54】 URL | た #- [ 編集]


> たP
ああ、人間サンドバッグはあるな。殴る面積は広いし
クッションは効いてて有段者でも安心!・・・後で校舎裏に(ry
【2008/03/15 00:44】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/298-eb71a752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ占い

 赤ペンPのブログで紹介されていたのでTHE IDOLM@STER(アイドルマス 只今積み○消化中【2008/03/14 01:44】

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック