赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おかげ様で勝ちました
フェブラリーステークス 結果

1着 ヴァーミリアン
2着 ブルーコンコルド
3着 ワイルドワンダー
4着 ロングプライド
5着 リミットレスビッド


まずはフィールドルージュが心配。
重大な故障ではなさそうな雰囲気でしたが、スタートで出遅れたところから
明らかにおかしかったからなぁ。大丈夫かなぁ。

結局馬連を買わなかったのと、フィールドルージュ軸の馬券の方が厚かった分だけ
大勝とまでは行きませんでしたが、2着ブルーコンコルドの人気の無さに助けられて
○→▲→△で3連複・3連単的中、プラス収支で無事最初のGⅠを乗り切りました。
よし、これでL4Uの分は稼いだ(笑)。

さて、気分良く動画製作に戻るとします。

この記事に対するコメント

おめでとうございます!
いいなぁ三連単。
結局俺はヴァーを加えた馬連ボックスというチキン馬券で小勝ちでした。
まぁ、直線入って持ったままのデアリングにいい夢見せてもらったので良し (笑)

ドバイのメンバーは今年もすごいが、がんばってきてほしいものですね。スカーレットの分まで。
【2008/02/24 16:19】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


先生、フィールドルージュがおかしいです・・・!
ハ行くらいかな?それほど心配はしなくてもよさそうだけど。
にしてもヴァーミリアンつよすぎ。
【2008/02/24 16:21】 URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]


開催競馬場・今日の出来事 2008/2/24
第1回東京第8日(2月24日(日))  o 競走中止 11R 4番
フィールドルージュ号(横山 典弘騎手)
※競走中に疾病を発症し、向正面で競走を中止
馬 : 左肩跛行
騎手 : 異状なし

命そのものには別状なし。良かった…。本当に良かった…。
【2008/02/24 18:40】 URL | とまむ #3GUhKZ6A [ 編集]


レンダリングが異常に時間がかかっているのでその間に。

> ハイドP
デアリングハートは押さえようかどうか迷って切ったので
なかなかスリリングな体験をさせてもらいました(笑)。
ドバイは相変わらずアメリカ勢が反吐が出るほど強いわけですが、
是非頑張ってほしいですねぇ。

> ディープP
左肩跛行らしいですね。パトロールビデオを見たんですけど
芝からダートに入るあたりで、もうノリが左右の足元を気にしてました。
しばらく休養かなぁ。にしても確かにヴァーミリオン強いわ。

> とまむさん
全くです。馬券を取っても後味が悪いし、何より全馬が
無事に戻ってきてこそ、ですから。嫌な思い出には事欠かない・・・。
しばらく休養でしょうが、秋には是非また戻ってきて欲しいものです。
【2008/02/24 18:40】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


YAKINIKU!YAKINIKU!YAKINIKU!
SUSHI!TEMPURA!GEISHA!!!
【2008/02/24 22:34】 URL | きつね #- [ 編集]


> きつねP
ヨコモジ、ワッカリマセ~ン。
【2008/02/24 23:14】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


オイラ肉いらないからメイド服2をおごっておくれw

さあて、紐で2頭ばっさり切っておいた
ブルコン・ワイワンが来ていたので、どうしようもない結果になりましたがw
ヴィクトリーは、あのハイペースじゃ無理だー
【2008/02/24 23:39】 URL | たP #mQop/nM. [ 編集]


> たP
無理だー(笑)先行馬は買ったが逃げ馬は買わなくて大正解。
しかしまたビミョーな奢りの要求だな>メイド服2
【2008/02/24 23:50】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/278-747afbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック