赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うげぇ
突然仕事が忙しくなってきた。不思議!(笑)

スケジュール管理が素晴らしくイケてない。
例えて言うならば「燃えよペン」「ここ、スケジュールが重なってるんですが」
言われてしまうような状態の場所だけで出来ているスケジュールが平然とまかり通る
恐ろしい事態になっております。わかる人だけわかればよし。

自分が捌く仕事量的にはなんら問題はないのですが、この状況だと恐らく
他の部署に助け舟を出さなきゃならんなぁ・・・そしてそういう時に
確実に借り出される要員だな、自分は。まったく。

まぁそんなわけで、相変わらず長い時は徹底的に長文ですが(苦笑)
さらっと更新、のパターンが当面は増えそうな感じです。
3月中旬までは今以上に上手いこと時間を回さんとなぁ・・・。

以上、薄味で駆け足気味に近況報告でした。

この記事に対するコメント

「時間が人を支配するのではない! 人が時間を支配するのだっ! だからあえてココで俺はMADを作る!」
と、叫んでしまう事態にならないことを一ファンとして願っております。
【2008/02/22 00:57】 URL | 愚っ #EBUSheBA [ 編集]


マぁ、大変。どうしましょう?プロデューサー。とあずささんに言われたと仮定。
ンな感じだったら頑張れるべw
タぶんMAD作製も快調に進むでしょうw
P業と仕事、秤にかけりゃPをとるのが赤ペン流でしょう!?
最大の問題は銭にならん位だが、水を呑んで腹を膨らませば…
高いと自称してる○国もやしじゃなければ、もやしでも食ってれば(・∀・)イイw

長文でなければ俺はこの☆を破k(ry
【2008/02/22 01:42】 URL | Y2P #- [ 編集]


> 愚っさん
だから敢えてサボリーマンしてみました(笑)。
心に棚をちゃんと作っておく方向でひとつ。

> Y2P
縦 読 み 乙 (笑)
【2008/02/22 10:38】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/275-f0e142e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック