赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パーティを組んで冒険できるな
えー、この話、3回目です。

10年来のリアル知人がまた一人参戦・・・(苦笑)。

たP


他のプロデューサーの方がどうなのかは存じ上げませんけどね、
おかしいだろ常考。アイマスMADなんぞ知らん頃から、っつーかもうかれこれ
10年も付き合いが続いている友人が、なんで立て続けにこの世界に
飛び込んでくるのやら。しかもネタがこれかよ(笑)初代かよ!(さらに笑)

とりあえず「ディープPとネタが被った!」と笑っていたことは付け加えておきましょう(笑)。

この記事に対するコメント
団結表の※はドリアードです。
はじめまして、ただいま、ご紹介に預かりました。たPでございます。
思いの他、沢山の※を頂ける動画を提供できて喜んでいます。
今後も、「ひでぇ」は、「ありがとう」と言われる様な作品を提供していければと思います

「表へ出ろ」「表へ出ろ」と俺はブラックゼウスかよ!と言いたくもなりますが、
まぁ、そこは変態紳士真摯に受け止めたいと思います。
【2008/02/14 19:33】 URL | た #mQop/nM. [ 編集]


確率的におかしいってw
【2008/02/14 21:45】 URL | きつね #- [ 編集]


あまりのありえなさに、肝心の主役へのコメ忘れた。
>たP(晴れて)
処女作がコレですか…w
配役の容赦無さが最高でした。
しっかし、嫌なフォーホースメンの結成ですね。
【2008/02/14 21:48】 URL | きつね #- [ 編集]


まぁ直接話はしたから、今更コメントで追加することもないわけだが(笑)。
確かに確率的にはオカシイけどね(笑)。

> きつねP
わかんないって!わかんないってソレ!!(笑)>フォーホースメン
【2008/02/14 22:41】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


>きつねP
>>配役の容赦無さが
おかしいなぁ?なるべく、似ててかわいいのを選んだんですけど・・・w
フォーホースメン?よくわかりませんが大友中カルテットならわかりますw

>赤ペンP
愛ある※をplz 
こんなメンバーでパーティーは組みたくありません
このメンバーではロマリオから先に進まないw
【2008/02/14 23:56】 URL | た #mQop/nM. [ 編集]


一枚岩に見えたフォー(ry。しかし、その裏では巧妙にして、卑劣な謀略が渦巻いていたのであった!

たしかに俺もメデューサの影、ゴブリントロールは推した。だが、あのリッチャンハ、オレノセイジャナイデスヨ。あずささんのもカーリーみたいのを薦めたし・・・。
千早、やよい、そしてそのファンの皆様には全面的に謝罪します。申し訳ありませんでした。

いち早く謝罪をし、責任の無いことをアピールした、Y2P。
たPはいったいどうするのか!?

来週も面白カッコイイぜ!
【2008/02/15 01:07】 URL | Y2P #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/264-ef2ece1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック