赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

もう今日は行けるところまで
多分この映画を見ていなかったら、後にハインラインの「夏への扉」
興味は示さなかったんだろうなぁ・・・。



これも過去の作品に疑似m@sタグがついたモノなんですけどね。
まさかこの曲をチャック・ベリーが聞いていようとは(笑)。

いやー、さっきも書いたけど、いかにもMADらしい面白さがあっていいっすわ。

この記事に対するコメント

おじゃまします~
下で書かれていた「【疑似m@s】 I Want “G-NATION” 【にぎやかし】」の記事を見て、私も疑似m@sタグ見に行ってきました。
そこで先ず目に付いたのがこの作品でしたw
バックトゥザ・・・→ギターソロと言われたらもう見るしかないですよね!
色々と想像させられる作品で、しっかり元ネタとかみ合っている所もgoodでしたね。
【2008/02/04 01:25】 URL | ともP #JalddpaA [ 編集]


> ともP
この作品屈指の「上手い!」ネタの部分ですからね(笑)。
「実写との組み合わせの壮大な実験場」と化してる感がありますなぁ。
今回は参加は出来そうにないので、新作及び発掘作品を
たっぷり楽しもうと思ってます。
【2008/02/04 02:00】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/246-da4fc148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック