赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出てみた
「ブログ」ってテーマがなくてホント良かったよ・・・。
(自分もイヤだし他のプロデューサーさんが当たっても申し訳なさ過ぎる)


きつねP  KAKU-tail Party 2 Prologue


てなわけで、今回は参加する側に回ってみました。何事も経験、何事も修行!

ゴメンきつねP、いろいろ書いてたらCM動画紹介できなかった(笑)。
ってことでまとめてご紹介!

ニセP(公開直前情報)


@鬼畜P


けんたろまP かまどうまP かんどるまP


私が申し込みに行った時はコメントが4つくらいで、鼻歌交じりに必要事項を書いて
送信したら・・・9人になってた(笑)。申し込みの勢いはすごかったなぁ。

ご覧頂いたように、私に割り振られたキャラは雪歩、テーマは「戦」。
それ以上の話は、本編の公開と、それに続くこのブログのエントリを見てのお楽しみ。
こういうお祭りで、マトモなガチMADをふつーに作ったって面白くありませんから、
いろいろ考えてみました。受けるかどうかはわかりませんが(笑)。
あ、でも「ブログを書いてみた」みたいな作品じゃないからね!!

っつーか、雪歩のとこ、シークレットがいるじゃねぇか!!
うわー急に不安になりつつ(苦笑)、公開まで今しばらくお待ちを。

追伸
ヒッソリ参加したつもりだったんですが、ご声援コメントを頂いてとても嬉しかったです。
参加されたすべてのプロデューサーさんに、是非暖かいご声援を!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オイラもお題、何個か投稿してみたんだけど
何、投稿したか忘れててw

確実に覚えているのが、「偽」・「雪」
あいまいなのが、「裏」・「和」

「偽」は去年を表す漢字一文字から
「どうせ参加するであろうニセPに当たれば、おもれーな」
ぐらいな軽い気持ちでやった今は後悔していないw

「雪」は季節ネタ、素直にきれいな作品を期待

「裏」はキャラの二面性を引き出るように・・・が表向き
本音はMA05ジャケ どっちが表か裏かわからん・・・そして千早に振分けになってワロタw

「和」は古式日本的な作品を、もちろん算数、和算な意味も狙い

あと「豆」と「チョコ」とベタな季節ネタは未採用残念w
他にもあったと思うけど忘れちゃった。

漢字1文字を多々投稿した犯人の一人です、スイマセン
【2008/02/04 03:47】 URL | た #mQop/nM. [ 編集]


今回は参加されるんですねw
【戦】ですか・・・ 言葉からいろいろと想像が膨らむのですが、
戦って言葉が似合わなさそうな雪歩でどう仕上げてくるのか・・・楽しみですねぇ。
それにしても、今回はシークレットが3人も。
前回は想像がついていたみたいですけど、今回も心当たりはあるんですか?
私はもうサッパリわかりませんw
強いて言えば、まぁ希望みたいなものですが、一人参加してくれたら嬉しいな
って人がいますけど、・・・それはないかなぁ。
ま、当日に素直にびっくりさせてもらうとしましょうw
作品、楽しみにしてます。


・・・そうそう、これ言うの忘れてましたw
記事のエントリー多すぎるwwww 
【2008/02/04 04:02】 URL | ホンコン #HfMzn2gY [ 編集]


まさか参加されてるとは思いませんでしたww

「雪歩」で「戦」っていうのはなかなか難しいな~。
「戦」ってイメージじゃ無いですしね。
どっちかというと、春k(ry

作品の方楽しみにしてますよ、いろんな意味でwww
【2008/02/04 04:27】 URL | ミアキス #- [ 編集]


> た 氏
恐らく投稿が被ったテーマはあったんだろうけど、「テーマが採用されてた!」って
コメも多かったし、楽しんでもらえたらありがたいなぁ。ニセPの偽は反則だろ(苦笑)。
そしてあなたの投稿したテーマが当たらなくて本当によかった(笑)。

> ホンコンさん
前回は知る機会がなかったんで、今回は出てみたいなとずっと思ってました。
シークレットに関しては、今回は参加者なので思うところはあっても深く考えるのは
やめようかなと。もちろん誰がシークレットなのかは我々も知らされていません。
だからドキドキですよコレ>雪歩のシークレット
エントリ数に関しては、まぁ、気の迷いって事で(笑)。

> ミアキスP
「まさか」って(笑)。「いろんな意味で」って(さらに笑)。
作品の内容はもちろん公開までのお楽しみなんですが、なにぶん提出済みなので
期待されればされるほど緊張するわけです(苦笑)。1週間ドッキドキですわ。
【2008/02/04 13:37】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


Prologue見ました!なんという豪華メンバー。
KAKU-tail Partyは一大イベントになりましたね。P達の共演、今からワクテカが止まらない。
「戦」ですか。難しそうなお題ですが赤ペンPの出陣楽しみにしてます!
【2008/02/04 22:35】 URL | arakawa77 #feDURFr. [ 編集]


> arakawa77さん
出陣言うな(笑)負け戦の殿なら得意ですよ?
冗談はさて置きメンバー見て色々吹きましたわ。正直気後れもしますけど
少しでもみんなでこのパーティーが楽しめるように、私の作品も末席ながら
お手伝いできたらいいなぁと思う次第です。
【2008/02/04 23:26】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/245-3271f9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック