赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NiGHTSとは別の意味で泣いた
ハイドP


競馬が来たことにも驚きましたが(過去作見ると色々頭が痛くなってきた、笑
後半に血統ビームが出てきて今度はマテ茶豪快に吹いた(笑)。
やだなぁ、リアルにハイドPとあったらアイマス以外の事でやたらと
話が合ってしまう
んではなかろうか(褒め言葉になってない気もしますが)。

この記事に対するコメント

いやぁ、見てほしい人に見てもらえてヨカタ(笑) 取り上げて頂いて感謝。
ナイツ以降、埋もれ上等なのばっか作ってる気がしますが、これが俺なりの埋もれ論への回答ということで。
今回は「逃げ切り」「輪乗り」「血統ビーム」を思いついた所からスタート。
意外にも「ダイワ」とマイリストは後付けでした。
しかし、きっと赤ペンPと話あっちゃうんでしょうね。ヤダわぁ(笑)
【2008/02/03 19:49】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


> ハイドP
いやんもうそんなラブレターみたいに♪やぁねぇホント。
去年は桜花賞で頭付けにして以来
一 度 も 馬 券 を 買 わ ず に ひ ど い 目 に あ っ た け ど な (笑)

それぞれがそれぞれなりに、思い思いにやろうって事でOKなんですよね。
そう書けば1行で終わる話を長々と・・・(苦笑)。ま、そういう事で。

いやー絶対話が合うなぁ。競馬好きはたくさんいるでしょうけど
その理論が出てくる人はあまりいないような気がしますよ(笑)。
【2008/02/03 20:23】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/240-e4281c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック