赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

File012:「マリオブラザース アレンジVer.」


えっと、あの、思いつきの脊髄反射です(笑)。語るべきところは特にありません。
出オチ上等。シンクロてきとー。繋ぎもアバウト。素材は何も考えず前作の流れでチョイス。
壮絶な音の切り方は「忙しい人」用ではなく、出オチだから一刻も早く終わるため。
発作みたいなもんです、ハイ。

なんて言うか、無性にこういう事がやりたくなったんですよ。

年末年始にかけて、赤ペンP的にも中の人的にもいろんなキッカケがたくさんありまして、
その中でちょっとづつ、自分の中にあったリミッターを外して
好き勝手やるようになって来た感があります(笑)。
落としどころは大変難しいんですが、なんかこう、楽しくやりながら
何気にいろいろ試してみたり、ちょっと自分の中で違うアプローチをしてみたり。

どことなく自分の中にあった「切羽詰った感」が薄れてきたのは
いい傾向なのかもしれません。見て頂ける方にとっては迷惑かもしれませんけど(苦笑)。

この記事に対するコメント

お、ついにネタに走り出したね
キタイシテル
【2008/01/18 01:10】 URL | てってってー #DKJoVS3g [ 編集]


> てっP
考えてみれば、さだまさしでちょっとやっただけなんでこういう事もやっておこうかと>ネタ
ある種の経験値稼ぎみたいなもんだから、まぁあんまり期待しないでくれたまえ(笑)。

しかしあれだね、三味線の半分以下の時間ででっち上げた作品があっさり1000再生に乗っちまうあたり、
この世界はなかなか難しいもんだと実感しましたわ。
【2008/01/18 12:20】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]

1000文字くらい
 コメントを考えてみたのですが、てってってーPのコメを見て気付きました。ああ、1行レスって甘美だなと。でも無理。

 赤ペンPが気楽にネタ動画を作れるように、「忙しい人の為の一発ネタ動画作成講座」とかあったらいいのにな、と思いました。おしまい。

私信:urlに新しいblogのを入れました。よろしければリンクお願いします。
【2008/01/18 20:56】 URL | zeit #mQop/nM. [ 編集]


> zeitさん
甘美ですよねぇ。その才能は少なくとも自分には決定的に不足している。
1000文字かぁ・・・なんとなく、内容がわかるような気がします。
なんとなく、ですけど。
リンクの件、了解です!
【2008/01/18 21:47】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/214-6f0f804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック