赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わかっていても
そうなんだよね。
どう来るかなんて、頭じゃわかってるつもりなんだよ。
突拍子のないことなんて、何一つ無いんだよ。
でも、やられるのよ。

理由なんて説明のしようがないし、むしろ説明できちゃったら
こんなに興ざめな事はないんだろうね。
それが悔しいし、でもイヤな感じは全然なくて、スッキリする。


そう。
あなたが想う事、表現したいことをそのまま見ている方が
きっと楽しいんでしょう、私は。
だからこっちも、肩肘張らず、頑張らないとな。

GateP

この記事に対するコメント

こんばんは。
好き勝手やらせてもらっている・これからも好き勝手やるだろうGateです。
新作も気に入ってもらえたようで嬉しいです。

某所での赤ペンPのコメントですが、アレはちょっと恥ずかしいです・・・
褒めてもらえるのは本当に嬉しいんですが、ニヤニヤしてしまいました。

これからも細々と、のんびりと紙芝居作っていきます。
また、皆さんに気に入ってもらえるモノが出来たらいいなぁ。
では、失礼します。
【2008/01/16 23:35】 URL | Gate #mQop/nM. [ 編集]


> GateP
うわ、もう見たんだ(笑)いえいえ、私も好きなものを好きなように
褒めているだけですから、どうぞお気になさらず。
私は色々と回り道しながら、思うようにやってみようと
今年は思ってますんで、気が向いたらまたお立ち寄り下さいな。
【2008/01/16 23:45】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/213-4f729e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック