赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

とにかくマイッタ
ちょうど同じタイミングで来てた新作ということで。



ゴメン、文句のつけようがないわ。そして何より。

先に書いておくけど、間違ってたらごめんね。

多分、春香を取り上げるのであれば、
黒でも、白でも、闇でも、閣下ですらなく、
「天海春香」をやりたかったんだと思うんだ。

きっとアイマスMADの今の流れからはちょっと外れた
その考えを形にするために、自分が大好きなアーティストの
歌の力を借りて。今までにないやり方を持ってきて。

悔しいくらい、自分と同じ考えで作ったんだと思う。
そして「今までにないやり方」が、私の動画にはきっと
欠けてる部分だと思う。それがもっと悔しい。

でも、悪い気分は全然しません。むしろすがすがしい。
そんな考えを持ってる人が動画を作ってるってのは
嬉しいし、楽しいし、燃える。うん。

もし、この意見がまるっきりハズレじゃなかったら、
ホント、飲みに行こうよ。居酒屋「春香」でさ。
その時は意地でも一杯奢らせてもらうよ。
この記事に対するコメント

大正解。
今はこれだけ言っておくw
【2007/10/13 01:33】 URL | てってってー #G6KY6t/Q [ 編集]


> てってってーP
解説、楽しみにしてますw
【2007/10/13 01:52】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/20-94e8cfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック