赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

not "after",but "still"
無事PCも復活したようで・・・って、作業早っ!!

桃月P


しかしなんと言うか、絵が描ける人ってホントすごいなー。
作品として出せるようなものにはならんだろうけど、
ちょっと練習してみるくらいは面白いかもしれませんね。

イラストを描いてくださった全ての皆様と桃月P、お疲れ様でした!
この記事に対するコメント

先生も描こうぜ!
新しい世界が開けるよ!
こんどそういう動画作ろうかなwww
「描いてみた系じゃないPが描いてみた」ってタイトルでw

それにしても大量に絵師が集まったものです。すばらすぃー。
【2008/01/08 13:35】 URL | まっつP #ZMnQA7pQ [ 編集]


> まっつP
仕事しろ(笑)いや、まぁ定番のご挨拶です。
絵を見るのは好きなんだけど描くのはねー。今度教えてください(笑)。
それにしても集結した絵師、もの凄い事になってますなぁ。
さすがは桃月P、と言うべきでしょうね。
【2008/01/08 16:31】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


絵師のみなさんすげーGJでした!
お手本見ながら描いてるのに全くの別物に仕上がる私としては
感服しまくりです。
【2008/01/08 18:06】 URL | シャックル #jxT87rSU [ 編集]


描きましょう。
結構面白いですよ、出来たものが上手いか下手かは関係なく。
1年間でも描きつづければかなり成長すると聞きます。私はここ1年ほどサボってたので逆に進化を遂げましたがw

この動画見たいのですが見れないんですよね・・・あんな駄作を投稿してしまったばかりに怖くてw
先生のイラスト、いつか見てみたいですねぇ。
【2008/01/08 18:55】 URL | tog #- [ 編集]


そういえばちょっと前にタブレットなる物を購入した…と、風の噂で聞きましたが、、、、、それは何処へ?
【2008/01/08 19:13】 URL | Da-oka #SJMMuUIM [ 編集]


なんか話が思わぬ方向に進んできた(苦笑)。

> シャックルP
いやいや、私なんてトレースしても別物に(ry

> togさん
そこまで力強く勧められましても(苦笑)。と言うかまずは勇気を持って
ご自分の作品をご覧下さい。話はそれからだ(笑)。

> だーおかP
多分どこかにあったと思う(苦笑)。
【2008/01/08 19:51】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


祭りが始まると聞い(ry
そういやメイP、今年はイラストをかけるようになりたいと言っていましたねw
やったことの無い分野に挑戦するのも楽しいかもしれませんよ?
【2008/01/08 21:11】 URL | dezya #- [ 編集]


赤ペンが 描くなら 俺も描いてみる
僕の考えた 超人とかなら(字余り)

と、七五調で更にスクィーズw
いきなりニコマスは無理だと思うから、とりあえず、2月のWWEのボードでチャレンジしてみない?w
【2008/01/08 21:14】 URL | Y2P #- [ 編集]


ますます引き返せない方向に進んでいる気がする件。

> dezyaさん
どもです。そのエントリは読んでた(笑)。となるとこちらも
なんだか引き返せない気がしてならんのですが・・・(笑)。
まぁ楽しくないって事はないんでしょうか・・・(さらに笑)。

> Y2P
なるほどその手があったか。頑張ってみようか。>サインボード
って、いきなり人を描くのか・・・。
【2008/01/08 21:23】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


赤ペンPのお絵かきブログが始まると聞い(ry

んじゃ、とりあえずトレースから始めようか
右向きのキャラでも描ければ立派だよw
【2008/01/08 22:13】 URL | た #- [ 編集]


マジっすか!絵板も始めるっすか!では早速登録しましょうw
http://www.oekakibbs.com/

と、リンクありがとうござります。
【2008/01/08 23:06】 URL | surumeD #JJ0gGjY6 [ 編集]


収拾がつかない(苦笑)。

> た 氏
じゃあ右向きと左向きと正面をそれぞれ練習するね!(無垢な瞳で)

> surumeD
まだ慌てるような時間帯じゃない(脂汗をかきながら)。
いえいえ、今後ともヨロシクです~!
【2008/01/09 00:00】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/199-ca3e710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック