赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アイマスとは全く関係なく金杯予想
冬休み期間はメチャクチャな内容でいいや(笑)。

という事で今年の競馬初め、東西の金杯の予想です。
興味がない方は読み飛ばしましょう。世の中知らなくていい事はたくさんあるんです(笑)。

・中山金杯
軸としては2番シルクネクサスと6番サイレントプライド。
毎年ここでは走る8番アサカディフィートも押さえて、穴馬としては
11番カオリノーブル。1番フサイチホウオーは単勝は売れてるけど
馬連とかではそんなでもないようなので、安心しつつ穴として買ってみようかと。

・京都金杯
16番アドマイヤオーラは買うけど、飛ぶ事まで想定しつつ。
12番サクラメガワンダーと9番エイシンデピュティで保険をかけて、
穴っぽいところでは3番クランエンブレムと10番カネトシツヨシオー。

結果は特に振り返る予定はありません。個人的にやるだけです。
また繰り返しになりますが、この予想を参考に馬券を買った際に生じる
いかなる経済的・精神的被害についても、当サイトは一切関知いたしません。
競馬は自己責任でひとつ。

なお、的中した場合の払い戻し金額に関する問い合わせはお答えできかねます。
外れた場合は生暖かい視線を投げかけていただければそれで(笑)。

この記事に対するコメント

地方競馬もやってる身としては
競馬始めと言う気分でも無かったりする…(笑)

あ、初めまして、とまむと申します。
ニコニコから来ました。競馬予想してたので便乗してみました。

中山金杯
◎ アサカディフィート
○ サイレントプライド
▲ アドマイヤフジ
△ エアシェイディ
△ シルクネクサス

京都金杯
◎ サクラメガワンダー
○ カネトシツヨシオー
▲ フィールドベアー
△ リキッドノーツ
△ オースミダイドウ

予想って十人十色ですね…(笑)それではこれからもよしなに。
【2008/01/05 13:48】 URL | とまむ #3GUhKZ6A [ 編集]


とりあえず、中山は気が付いたら終わっていたので京都のみ

金杯は馬名に金偏の付く馬が来るのよ
「キン」だの「テツ」だの「カネ」だの「ギン」だの・・・と言うことで

△8キンシャサノキセキ (金シャサノキセキ)
△10カネトシツヨシオー (金トシツヨシオー)
◎16アドマイヤオーラ (実績から)
○9エイシンデピュティ (前残り期待)
▲4ディアデラノビア (鞍上お願いします)

と5点BOX・・・結果は・・・ガミってほぼチャラ
10分間の予想じゃ倍率計算している暇ありませーん><
【2008/01/05 22:53】 URL | た #mQop/nM. [ 編集]


先に書いておく。
エイシンの頭は持っていませんでした・・・(苦笑)。

> とまむさん
どうもいらっしゃいませー!そうですよね、地方競馬やその他公営ギャンブルを
やってる人には年末年始もないわけで(笑)。なので私はとりあえず
中央競馬のみに絞ってます。昔川口オートに行った事はありますが。
辛うじて中山を引っ掛けたかどうかのご様子ですねぇ・・・なーに、
ま、そんな時もあるさ競馬は明日もあるさ、ポジティブに頑張りましょう!

> た 氏
そこで何故3連複を押さえない・・・(苦笑)。
【2008/01/06 01:09】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


寿司くわせー
【2008/01/06 09:48】 URL | きつね #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/06 10:29】 | # [ 編集]


> きつねP&た 氏
たいして浮いてないのでMGデスティニーガンダム買っちゃいましたm(__)m
【2008/01/06 13:34】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/196-a6ce85aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック