赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうにもこうにもな3着4着5着
1着 サトノクラウン
2着 ゴールドアクター
3着 ミッキークイーン
4着 シャケトラ
5着 レインボーライン


キタサンはまるっきりいいところが無かったですなぁ。
コースや馬場はベスト条件じゃないんだろうけど、
さすがに去年のあの3着見てるとそこには賭けづらい上に
少頭数で変則ペースが全部他馬に味方した感があります。
ところでサトノは暑い時期キライだったんじゃなかったっけ?(笑)

では競馬部の皆様へのレスを。
秋シーズンもよろしくお願いします。


> まこTP
頼みのデムーロがここで来ましたか・・・憤死してない事を祈る(笑)。
これもまた競馬という事で頑張って生きていきましょう・・・。

> ハイドP
いや最後にお見事でした。馬連もワイドもそこそこ付いたし。
あの馬場は思った以上にトリッキーだったかなーと。

> 小町P
これもワイドなら拾ったかな?グランプリだけ買ってりゃいい馬、
確かに昔からいましたもんねぇ。

> 多分DustP
当たりそうで当たらなかった(ワイド買ってたら恐縮です)。
まぁ上手く行かないもんですねぇこの界隈は。
この記事に対するコメント

一昨日クッキー他削除したの忘れてたw
外れましたねぇ
3連単の3着としてなら今回の入賞馬も買ってたんですが
春競馬は完敗一歩手前ってところですね
また秋に頑張ります
お疲れ様でした、また秋からよろしくお願いします
【2017/06/25 18:46】 URL | DustP #- [ 編集]


春シーズンお世話になりありがとうございました。
G2、G3でコツコツ当ててたんですが、G1でごっそり失いました。
大レースだから大勝負というのもいけないです。

宝塚記念、キタサンとシュヴァルグランが両方飛んだことを思うと、
レコード決着の代償の疲労ってかなり大きいのかなと再認識。
ハイドPはまさに1点。おめでとうございます。

キタサンは凱旋門は取りやめのようですが、
中山、阪神で苦労しているのを見ると正解かと思います。

夏競馬は少額で一通り遊んでいくつもりです。
また秋競馬でよろしくお願いします。
【2017/06/26 00:45】 URL | まこT #- [ 編集]


春競馬の馬券は散々でしたが、最後に応援してたゴールドアクターが頑張ってくれて報われました。
ワイドでほんのちょっとだけ戻ってきたしw
秋競馬もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2017/06/26 23:12】 URL | 小町 #wd1umwn2 [ 編集]


ありがとうございます。
久々に綺麗な的中でしたが、三連単はキタサン絡みの6点のみにしてしまったのが僕の甘さでしょうかw
実は先々週、子供が産まれまして、JRAもご祝儀をくれたのかなぁと。
そういえば、結婚した時にもアンカツがご祝儀(単勝)をくれたものでした。
そんなわけで子育てに伴う多忙により、野望は色々潰えてしまいましたが、秋もまたよろしくお願い致します。
【2017/06/27 01:48】 URL | ハイド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1912-1d5be8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック