赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

競馬部の皆様へお知らせ
どもども。

えー、ちょっと今プライベートでバタバタしている関係で
おなじみのGⅠ予想が上げられそうにありません。
もしかしたら馬券も買えないかも・・・。

って事で、エントリだけは作っておきますが、今回は
印をつける予想は載せられませんのでよろしくお願いします。
レスもできるかどうかわかりませんが、よろしければ予想はこちらに。
大阪杯は何とかしたいんですけどね・・・。

ちなみに現段階では「レッドファルクスを買わない」というのが方針。
いくら海外レースとはいえ香港スプリント大敗後ぶっつけってのは
買いたくないですねぇ。シュウジの巻き返しとかの方がいいかなぁ。
雨の影響も考えると人気サイドだろうけどレッツゴードンキとか。

とりあえずそんなところです。落ち着いたらまた予想は再開しますー。

この記事に対するコメント

年度末のGIレース。
いろんなことがあって忙しいところ、
場所だけでも作っていただきありがたいです。
コンスタントに長くやり続けることは本当に難しいです。

◎セイウンコウセイ
○レッドファルクス
▲ソルヴェイク
△シュウジ
△メラグラーナ

スプリンターズSの結果をもとに、
ミッキーアイルをセイウンコウセイと入れ替えてみただけの予想です。
スプリント専門家の意地を見せて欲しいです。

あと、ヴィブロスおめでとう。
【2017/03/26 10:59】 URL | まこT #- [ 編集]


この時期はどこも忙しいですね
読んでるネット小説も忙しいので連載不定期とかそれなりにありますし
自分は今年は大丈夫だけど来年のこの時期は大変になりそうなスケジュール
以下予想
◎メラグラーナ
〇ソルヴェイグ
▲シュウジ
△ナックビーナス、セイウンコウセイ
基本人気馬になってるけど、レッドファルクスとレッツゴードンキを切った構成
後は天候がどこまで影響を及ぼすかってとこですかね
【2017/03/26 10:59】 URL | DustP #- [ 編集]


私の副業も年度末はお客様が予算消化のために余計な仕事をくれるのでありがたいやら迷惑やら。
さて、混戦模様に加えてお天気も良くなさそうなので、いつもに輪をかけて読めませんw
若手の台頭に期待して、4歳馬で固めてみます。
◎ナックビーナス
〇ワンスインナムーン
▲セイウンコウセイ
△シュウジ
人気になってる馬と差のない競馬をしていたりするので、ワンチャンないかなー、という淡い期待馬券!
【2017/03/26 14:58】 URL | 小町 #wd1umwn2 [ 編集]


お忙しいところ失礼します。
うちはそれほど…というか、通年忙しいので、あまり時期は気にしないかなぁw

◎メラグラーナ
○シュウジ
▲レッドファルクス
△フィエロ

雨でますますわからんようになった…
【2017/03/26 15:22】 URL | ハイド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1888-a4e2bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック